2011年07月01日

小渕父☆会場で発見の巻!!


そうそう、忘れちゃいけないので
記憶の断片をその都度書き綴りまっす!!


宮崎2日目、小渕くんのお父さんが会場に現れました!

(ごく普通に)


小渕くんぐらい小さいけどオーラはすんげー☆


オール白髪&派手な赤×黒のTシャツに、
ツアータオルを肩にかけて
ちょうど私の何列か前の
斜め右前当たりの椅子にかけられました。
色付き眼鏡かけてました♪
(この時私は19列目21番ね♪)

お父さんの後ろ姿からは何か「明るい、陽気」そんな人柄が伝わってきたよ!

(1日目にいらっしゃってたらちょうどMCで小渕くんが
お父さんお母さんの話をして泣いてたのに。おしい!)

で、ライブが終わったら小渕くんのお友達や親戚らしき方々が
お父さんのとこににパ〜っと集まってきてみんな挨拶されてた。

全て終わって、会場を出るとホールにまた普通にいらっしゃって(笑)
笑みを浮かべながらスタスタと早足(これも小渕くんに姿がそっくり!)で
ロビーを一人で歩きまくってました!

私と相方はロビーの椅子に座ってずーっとそんなお父さんを
眺めていたんだけど


「お父さんってこんなに普通に登場するもんやと!?」

「楽しそうにずっと歩いてる・・・ウォーキングみたいやん(●´艸`)」




あーーーメロメロ 微笑ましく、可愛かった!!


ずっとずっと元気な姿で小渕くんを見守っていて欲しいな、って思いました。



わー 撮影!  仕事戻りまーーーーーす!!!


またね☆





同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 09:13 │コブクロ

削除
小渕父☆会場で発見の巻!!