2011年06月17日

ネタバレなし☆ツアー目の前!


全国のコブファミのみんな!(なんだ。この掛け声)

我慢できずセトリ見ちゃった(ノω`*)セトリ見て泣いちゃった(ノω`*)
今の日本にぴったりのあったかい言葉がぎゅっと
凝縮された愛いっぱいの歌たち・・・うぅ・・・涙

ほとんどteamのぞけない自分ですが、
銀テープが届いたり、サンキューメールが届いたり
ライブの感想を聞かせてくれたりと、ライブに行った感覚にさせてくれる
コブファミさんにはとても感謝してます☆

私は今オリジナルツアーTを手作りする途中です♪
ワッペンとかいろいろ作ってくれたKinomiの
Sちゃんホントにありがとうヽ(*´∀`*)ノ

相方のまきちゃんとライブ2週間前記念にプリクラ
撮りに行きました♪


顔は原形ナイぐらい美白ぶっ飛びで詐欺ってますが(笑)
こんな雰囲気?ぜんぜん違うか・・・(笑)の
ウチら見かけたら声をかけてね☆

実物は老けた35歳だから間違わないでね(笑)↓
まきちゃんは可愛いょ♪ウンウン♪


ネタバレなし☆ツアー目の前!


ジャスコでYちゃんにお宝銀テ見せてもらって興奮して、

その後はKinomiさんに集まって5人でおしゃべり・・・
良く会うのにね、話が尽きずずっといた・・・
Sちゃん長居ごめんちゃい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あと2週間だーーーーーっ!!!






同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
コブクロトークランチ☆
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 23:43 │コブクロ

削除
ネタバレなし☆ツアー目の前!