2011年05月26日

『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆

 

「大音量で黒ちゃんの
声ぇ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:♪♪」


・・・な、ミーハーなノリで行った映画『岳』ですが、

こりゃ始まったら まぁ まぁ まぁ ・・・ 涙 涙

歌同様、スケールの大きい『命』がテーマの映画。

涙なしでは・・・
涙 鼻水 失禁(これはないか・・・いや、ちょっと失禁)
高所恐怖症の方は覚悟して!!
私、怖くて体の力が抜けました((((;゚Д゚))))

これを観て改めてコブクロの「 あの太陽が、この世界を照らし続けるように」
歌詞の意味が良く良く分かるっ!
これ観なきゃライブで「あの太陽〜」聞くのがもったいないぐらいですよ!

この手は・・・
この瞳は・・・
心は・・・
この命は・・・


ふむふむふむふむ!!! 観て良かった〜!!!

そして最後のエンディング、手の平から汗がじわ〜〜〜っって
湧き出るのが分かるほど興奮してしまいました。
そして 失禁。

く、黒様・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


そうそう、 小栗旬 くんに恋してしまうのも間違い無しです!
普段クールでツンケンしてる感じの 小栗旬 くん、
映画では役作りのためか、シャープなあごがガッチリしてました。
三歩の素朴で温かい性格・・・そしてTシャツ脱いだ時のあの体(((( *ノノ)
黒ちゃんも脱いじゃえばいいのにぃっ (((( *ノノ)


黒ちゃんの声を満喫した後は次は小渕くんワールド☆

先日書いた「REEF」さんへGO!

山形屋の近くの路地の元祖・おぐらの通りにありました♪
Nちゃん案内ありがとう!!!

小さい可愛いお店です♪

小渕くんが食べたのは、REEFシューじゃなくて『メープル苺』だって!
小渕くんが来たとき、REEFシューは売り切れだったらしいです。
ちなみにメープル苺は期間限定だから今はないって。

『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆


この↓茶色いソファに座ったらしい(´ε`*)


私「小渕くんは誰と来たんですか?」
シェフ「友達と来ましたよ。」
私「友達って男ですか?女ですか?」←黒派なので冷静に聞ける。
シェフ「男の人です」


小渕くんファンの方、質問はこんな感じで良かったかな(≧∇≦)?

チーズタルトと野菜のタルトをいただきましたが、
しっかりとした濃厚な味でとてもおいしくて1個で大満足だよ!
シュークリームは中にクリームが隅々までぎっしり!
クリームはこってりしすぎず、生クリームとカスタードの中間ぐらいで
やっぱり美味しい(゚∇^*) こちらも大きいので1個でじゅうぶん!
(1個で1個で、、、って何個食ってんじゃい!笑)
シューは2日目がもっと美味しいんだって♪

『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆


オープン当初、『蕾』時代の時。
REEFさんへ小渕くんからの花輪のプレゼントがあって、
それに付いてた看板(?)(なんていうの?)を
シェフが持って来てくれました!優しい!!
小渕くんはシェフのお兄さんと仲がいいんだって(*´_●`)ノ
サインは3枚もあったよ!


↓せっかくだからシェフさんと一緒にパチリ☆
私、岳で号泣したので目が腫れてます(笑)

『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆

Mちゃん、Nちゃん、Mちゃん、おつかれでした♪
デカコービーも見つかって良かったね♪



ぜひ、宮崎に来たら食べにきないね!

・・・シメはこんな感じでいいかな O(≧∇≦)O 

「きないね!」ってコブファミの中で今年の流行語大賞(●´艸`)!?ウフフ♪



るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー





同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
コブクロトークランチ☆
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 14:54 │コブクロ

削除
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆