2015年04月26日

ちゅうーーか!中華☆


こないだの、「パボ」っていうママグループの
ランチ会!

なんていう名前の中華屋さんだったっけ・・・???
普天だ! ふてん!
店員さんが全員中国の方なので本格的中華ですねー♪

すごくボリュームがあって
どんぶり&麺の自由に選べるセットで
710円くらいだったかな??
食べきれないけど美味しい!!


ダイエット始めたからこれからしばらく
こってり系をてんこもり食べれないのが寂しい 笑泣 !!


またパボランチしましょー★
パボの子どもたちも中学になって
それぞれ野球とかサッカーとか勉強とか(!?)頑張るんだねー。
この日、妹弟たちは学校だった日。
かーちゃんたち応援しちょるよん♪


ちゅうーーか!中華☆


ちゅうーーか!中華☆


ちゅうーーか!中華☆


るん♪



タグ :中華普天

同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)

Posted by るんちゃん at 10:15 │育児友達ごはん

削除
ちゅうーーか!中華☆