2015年06月26日

子どもの食生活★


うちのプヨプヨ肥満娘ちゃん(小3)が最近ちょいプヨに変身メロメロ
今日の参観日で娘を探すのに時間がかかったくらい
二の腕が前より細くなっててびっくりー!


自分のダイエットとはまた関係ないんだけど
最近、家族の健康を考えて、食生活をガラリと変えたんですよ。


クローバー朝パン → 野菜たくさんのみそ汁に。

クローバー夜8:30以降の食事 → 仕事を早く切り上げて7時台の夕飯に。

クローバー肉中心 → 肉より魚の方を多めに。

クローバー間食はほとんどさせない。(これは一番つらいね〜)


こんな感じに変えました↑

子どもたちはブーブー文句言ってるけど(^^;
便秘もないし、娘も「ママ体重やせたーー!」って
喜んでるし♪


さぁ  問題はいつまで続くかです!笑い


私は隠れて饅頭食べてる。 ワルですな。


今日もいろいろがんばりましょ〜〜ハート


るん♪


同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)

Posted by るんちゃん at 11:11 │育児ごはん

削除
子どもの食生活★