2011年02月06日

コブクロ会☆楽しかったぁ♪♪

 
めいんすとり〜とさんでのコブクロDVD鑑賞会
めちゃくちゃ楽しかったですメロメロ

オーナーの木下さんが大きなスクリーンを
用意してくれてて、、、

「映画みたいっ!!!」って最初から感動☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

更にデカい黒たんに萌えぇ〜〜〜っハートピカピカ


コブクロ会☆楽しかったぁ♪♪


年齢層も幅広く♪
でも心はひとつではじめましての顔合わせでもすぐにお友達にハート
これぞコブクロパワーピカピカ

木下さんと一緒に撮れなくて・・・
気がつかなくてゴメンナサイ!
お料理おいしかったですクローバー
今度はお料理の手を休めて一緒に楽しみましょうね星


コブクロ会☆楽しかったぁ♪♪


来れなかった 花ママ、し〜ちゃん、かおりちゃん
他のみんな、またイベントこれから
何度もするからメロメロ


コブクロ会☆楽しかったぁ♪♪



酔っぱらって一番怪しかったのが相方のまきちゃん↓

みんなコブクロに夢中なのに

「ウーパールーパー」

しか言ってなかったやん!!!!笑い


コブクロ会☆楽しかったぁ♪♪


『潮騒ドライブ』でお手てふりふり☆おきまりねっ!

最後は自然と『時の足音』の大合唱となりましたハート

またうるうる。゚゚(/д<*)゚。してきて号泣するところでしたが、
また笑われそうだったから必死にこらえたのでありマシタ♪


木下さん「これでおひらきです」

(ん・・・聞こえない(; ̄ー ̄A )


帰りの曲・・・『ANSER』(まきはらのりゆきさんのコブクロカバー)

「この2番がいいとよ」
「そうハートふ〜たり〜♪ね♪」
「会える日が少ないからため息ばかりついちょっとよ〜??」
(頭の中は黒ちゃんが去ってゆくカッチョヨイ後ろ姿・・・)

きゃーきゃきゃーーーーハート

↑コレは私たち黒オタの会話。
ANSWERでリンクしたの初めてだったから嬉しかったメロメロ
ちなみに、昨日のメンバーで黒オタは3人だけです!!
宮崎は黒オタほんとに少ないよっ!


帰りはめいんすとり〜とさんの前でまたおしゃべり・・・

「またしようね〜!!」 

「みんなに出会えてよかった!!」 ハイタッチ しゅきしゅき♪

・・・ん?

「出会えて〜♪ よーかーぁった〜〜♪♪」(時の足音)


「あーさーまーで 僕らといっしょに うたーって くーれま・せ・ん・かぁ♪」
(ストリートのテーマ)


『タクシー&代行待ってるぜコール』鳴っても
いつまでも帰られへーんo(≧▽≦)o ハート
みんな大好きハート


宮崎スタジアムライブDVD鑑賞をすることになったので
決まったらまたみんなに連絡まわすねハート


るみこフォトブログ(✿◕ ‿◕) カメラ
日々、撮影させて頂いているお客様のお写真をご紹介していますクローバー





同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 14:39 │コブクロ

削除
コブクロ会☆楽しかったぁ♪♪