2010年11月01日

コブカラ☆延岡人


延岡人だけのハートコブカラマイクピカピカに行ってきました(*^▽^*)

中止延期→決行!!ヒュッ!!

楽しかったーーーっ!!

もちろん、100%コブソン (*■ω■)人(・∀・*) ダキッ


大分のチームかぼすさんのKさん から延岡の初オフ会記念に、と
お手紙とシールをいただきましたハート
Kさんほんとにありがとう(*^▽^*)
Kさんにはどんだけ助けてもらったか。。。(人'▽`)本当にありがとう☆
手元には慌てて必死にもぎ取った黒ちゃんしか残ってません笑い
マユちゃん、何枚か返すから興奮していた私を許して!!


コブカラ☆延岡人


メドレーでは飯食わせんぞ!ぐらいの勢いで
1画面づつマイクをまわして、
みんながコブクロの全ての歌を知ってて
本人画面を見ながら萌え萌えな喜びを共感できるこの幸せ・・・

コブカラ☆延岡人

(黒ちゃんしか撮ってない・・・↑
宮崎県民ですがしょうがないほどの黒オタです。ほんと許して!)


たまらんハート


と思ってたら、全員が2曲だけ知らんかったとよね(゜-Å)


「背番号1」黒オタとして情けない・・・黒ちゃんいつ作ってたの??
「indivi~なんとかかんとか・・・」タイトルさえ覚えきれなかった(TωT)


この2曲を覚えることを課題として
また次集まります  ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



途中から『男性禁』と計画変更となったこのコブカラオフ会は
人数も減って5人となりました(*^▽^*)

チーム名『ババ鮎』(か、悲しい・・・)
男性禁どころか20代以下禁みたいな(笑)
(そんなことないよ!チーム名変えるから若い子もおいで笑い

コブカラ☆延岡人

左からチーム名で マユ、かおり(チーム名知らん笑い)、るん☆宮崎☆、アユム、花ママ

あれ、みんなteamKoBuKuRo所属だね!
 

私以外はみんな『はじめまして』だったけど
ワキアイアイと仲良く楽しく盛り上がりましたー( '艸`*)

今年の春にマユちゃんが「今年はたくさんのファミさんと出会いたい」と
言った言葉をキッカケに、
よっしゃーーー!!まかせとけーーー!!と出会いに気合いのるんるんでした(o・∀・o)
ほんと、みんないいファミさんだらけで良い出会いにカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イアップ


最後のみんなでの『太陽のメロディー』大合唱ではいろんな想いがこみ上げてきて
泣いたーー(TωT) ごめん、今でもウルウル(TωT)
ライブを思い出してっていうよりも、今こうして無事みんなと
集まれた喜び、その他もろもろの感情が湧き上がってきて。

そんな私を見てマユちゃん笑ってた笑い

かおりちゃんの真似をしてスナックのお姉系な歌い方に
挑戦しましたが、(まずは足の組み方から)
私が歌うとただのキモい系になってしまった!!
っていうか、「1曲も歌いません。」
って断言しておきながら最初にマイクを握ってバカ騒ぎでしたね(´∀`;A
すみましぇーんハート


いろいろと問題児な私ですが、馬鹿な時とか落ち込んでいる時とかヘマした時とかに
延岡ファミに限らず全国のファミさんが笑い飛ばしてくれることが
私には一番良い薬になるよ(*゚艸゚*)
っていうか死にそうになっていても常に笑われていたいハート
本当にありがとう!!


最後の締めは花ママの駐車場でのトークショーでした。゚(゚^∀^゚)゚。



次の日に「人見知りで・・・」
って花ママからメール来たけど思いっきり携帯に突っ込んだから笑い


ソフトドリンクで酔っ払ってたアユムちゃん(この呼び名は慣れない~)、
次はちゃんと飲ませてあげるハート


では、また次のオフ会計画が立ったら
(自分が幹事になってしまってるのがおそろしい。。。
人集めは好きだけどこの性格に向いてないような。。。(´∀`;A )
teamかここのブログでお知らせするので
参加されたい方はメールなど下さいねハート

*この記事だけコメントできるようになってます(o・∀・o)
これからの参考にしたいのでご意見よろしくお願いします。



同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 06:30│Comments(12)コブクロ
この記事へのコメント
大分のKです(笑)

・・・すみません。
黒シール、少し多めにしたんだけど^^;
もっと、いいもの作成すればよっかった~

楽しいコブカラ会になって、私もうれちいよ♪♪

で??
『ババ鮎』(爆)
ババって~~(≧~≦))
でも、みんな美人揃いだなぁ(〃▽〃)

幹事さんは大変だけど、頑張って!!

大分のオフ会も、血圧上昇間違いなし!!
コブクロホルモンたっぷり充電してきます(^m^)

。。。私は黒ちゃんの「overflow」好きだよん♪
Posted by かじゅゆう at 2010年11月01日 07:44
お久しぶり(*^_^*)
ついに、延岡コブカラ実現したんだね♪♪
良かったね!
無理して、喉を壊さない様にね~(●^o^●)
Posted by マーフィー at 2010年11月01日 10:01
今日からまきにするわ(笑)

コブカラお疲れ様(≧∇≦)
&幹事ありがとう☆
次回は、、かおりちゃんとのウフフがあるので(まだ未定だけど)そこで婆鮎のオフ会もぜひ(‘o‘)ノ

お願いしま~す\(☆o☆)/
Posted by まき at 2010年11月01日 14:59
幹事お疲れさまでした☆

またコブカラオフ会♪d(⌒〇⌒)b♪
計画お願いします(#^.^#)

黒ちゃんシール☆
いっぱい貰いましたよ~
(●^o^●)
Posted by マユ at 2010年11月01日 17:15
めっちゃ楽しそうやね!

みなさんお綺麗~!で、「ババ鮎」?(笑)

参加はできんけど、るんちゃんブログ楽しみにしてるよ~♪
Posted by すっちゃん at 2010年11月01日 21:56
楽しい時間を作って頂いて、ありがとう&お疲れ様でした。

ちょっと、私も名前変えようかな・・・
『○○ちゃん』とか呼ばれるようが、かわゆくない?
アラフォーには かわゆさはいらんけ?

『婆鮎』の改名とともに、名前を考えんといかんね!!!!
 ↑なんか文が変??

外での長話はいかんね。あやうく、間に合わんとこじゃった(--;)

**7日の予約時間を教えてください。宜しくお願いします。**
Posted by 花ママ at 2010年11月02日 00:41
かじゅゆうさんへ

黒ちゃんの「overflow」ってなに!?
やっべ。
また私の知らない曲かな・・・(T T)
まきちゃんからシール渡された時はカラオケどころの
騒ぎじゃなくなってた自分です(笑)
毎日持ち歩いてる〜♪
今度チラッと大分のオフ会のぞいてみたい^^
Posted by るんるん at 2010年11月02日 18:32
マーフィーさんへ

おかげさまで無事開催することができました!!
このことではマーフィーさんには
ご迷惑おかけしてしまってスミマセンでした(汗)
Posted by るんるん at 2010年11月02日 18:33
まきちゃんへ

婆鮎がウフフに登場したらかおりちゃんも
ウフフじゃなくなるかも(笑)
っていうかまきちゃんはチームのHNは
もう変更しましょう!!(笑)
また遊ぼうね☆☆☆
Posted by るんるん at 2010年11月02日 18:35
マユちゃんへ

シール合戦の時はもう頭の中
黒ちゃんのことしかなかったから
マユちゃんが何を持ってたかまで気が回ってなくて(笑)
すまんのぅ。。。^^;
ってか、マユちゃんの入れる曲ってすぐ「マユちゃんや!」って
分かるとこがうちら黒オタテレパシーやね☆
Posted by るんるん at 2010年11月02日 18:37
すっちゃんへ

すっちゃん県外で残念やけど
いつか婆鮎のみんなにすっちゃんを紹介して
すっちゃんのキャラを見せてあげたいーーー!!
るんちゃんのお気に入りすっちゃんなので♪
黒LOVEハートのハンカチはファイナルに
持って行ったよん☆
Posted by るんるん at 2010年11月02日 19:20
花ママへ

花ママのトークライブには
ウケたわ〜(笑)!!
あんなに面白い方だとは・・・♪♪
○○ちゃんに名前変更するのね^^
おもろいの考えとくわ(笑)ヒャッヒャッヒャ!
では7日は私は真面目に撮らせて頂きますのでっ!!
頑張るで〜〜〜〜〜!!!
あ、花ママ命名「チーム婆鮎」は結構気に入ってます♪
Posted by るんるん at 2010年11月02日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コブカラ☆延岡人
    コメント(12)