2010年10月11日

生目ライブ前日のあの虹!



10/9 黒田さんからのメール♪ ↓↓↓ 
(小渕くんからのメールは最後に載せてますハート

小雨降る中リハーサルが始まりましたが
終わる頃にはステージの上にはが架かっていました。

明日が楽しみです。

黒田俊介


その虹ですハートハートハート

コブファミさんが宮崎から送ってくれました!!
貴重な虹、どうもありがとう!!
小渕くんが言うには、前日のリハが終わったら
ステージの左から右まで大きく虹がかかったそうですメロメロ
神様が応援してくれてるんだね♪♪


宮崎市のYさんからの虹

生目ライブ前日のあの虹!



埼玉のMさんからの虹


生目ライブ前日のあの虹!



10/9 小渕くんからのメール♪ ↓

ついにこの日がやってきましたー!
大好きな宮崎の空の下で、大好きな歌を、大好きなみんなの前で歌える日です。
大切な一日、思いきり楽しみたいとおもいます!
それでは明日、生目の杜でまってます!

小渕健太郎



10/10生目ライブのレポはちょろちょろとあげてゆきますね♪♪
今日は朝から夕方まで撮影ぎっしりです。
なかなかブログの時間がありませんが、
昨日の感動を、今の感動を、
少しづつ・・・書ける時に書いていきます!!






同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
ミノスケ社長!
【蜜蜂 × あなた】採用されました!!
ネタバレなし☆ツアー目の前!
ありがとう!コブクロ鑑賞会☆
『岳』と『REEF』行ってきたょ(≧∪≦)ノ☆
黒ちゃんソング♪Better Together(*´з`*)
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 ミノスケ社長! (2012-03-31 15:17)
 【蜜蜂 × あなた】採用されました!! (2012-03-30 12:58)
 コブクロ☆新年オフ会!! (2012-01-15 14:45)
 コブクロ★リクエストしまくり! (2011-08-29 11:41)
 有線!!コブクロリクエスト!! (2011-08-29 09:38)
 コブクロ!待ってるに決まってるし! (2011-08-29 00:04)

Posted by るんちゃん at 10:55 │コブクロ

削除
生目ライブ前日のあの虹!