2008年11月13日

小鳥と夫のニラメッコ!?(゚Д゚*)ノ

出勤前に車の中を掃除していましたら・・・

私の頭に何かがゴン! とぶつかって

バタバタ・・・ ピヨッ!  と音がしました(゚Д゚*)ノ

おお・・・車の中にオレンジ色の小鳥が入っておる!!

何か縁起がいいから逃がす前に写真撮りました〜(●´艸`)
こんなこともあるのね〜♪

小鳥と夫のニラメッコ!?(゚Д゚*)ノ

覗いてる夫も写ってしまった・・・。
あ、後ろのガラスが汚れてるのもバレバレですね〜アセアセ
この後すぐ洗車に出しました(。ノε`。)

同じカテゴリー(家族)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
おいぴーー!
訂正→完売☆ありがとうございます!
☆ボス68歳☆
さきちゃん★七五三
ボス(* ̄∇ ̄*)ハッピーバースデイ
同じカテゴリー(家族)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 おいぴーー! (2015-01-16 10:14)
 真一郎くんお疲れさまでした☆審査員 (2014-11-13 14:46)
 よっちゃんおめでとう☆延学アルバム (2014-11-13 14:06)
 訂正→完売☆ありがとうございます! (2014-10-02 15:29)
 ☆ボス68歳☆ (2014-09-27 18:51)

Posted by るんちゃん at 15:52│Comments(2)家族
この記事へのコメント
すごいですね~!!
私も姫(1歳2ヶ月)の妊娠が分かった日
事務所に2匹の小鳥が入ってきて
主人とビックリしたことを思いだました♬
何かいいことあるなかもしれませんよ(~_~)
                 by wife
Posted by narubob55narubob55 at 2008年11月13日 16:13
narubob55さんへ

わ~そうなんですか~!!
コウノトリみたい^^
我が家にも幸せやってこ~い☆
Posted by るん at 2008年11月13日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小鳥と夫のニラメッコ!?(゚Д゚*)ノ
    コメント(2)