2015年04月21日

お宮参り記念☆やまとくん


お宮参りで来てくれた「やまとくん」ですクローバー

前回は、マタニティフォトで
まだママのお腹の中にいたのです♪


こんなに可愛い赤ちゃんが誕生しましたよ〜〜メロメロハート


お姉ちゃんが2人のファミリーでしたが
お父さん、仲間ができましたね!!笑


ご家族みなさん着物姿で来られましたー!
ステキですメロメロ



お宮参り記念☆やまとくん



お宮参り記念☆やまとくん


photo るみこ





。+゚☆゚+。★。月小さな子どもたちへ!今日のお星さま予報 ☆゚+。★。+゚☆゚+。


今、どんなかおしてるかかがみを見てみよう!


くらいかお、おこっているようなかおを
していたらにっこり笑ってみてね!


にっこり幸せな1日になるよ✩


お友達と話してるときや授業中でも
心の中でかがみを見るそうぞうをして、
くらいかおしているようだったら
口のはじっこをすこし上にあげてみてね★


にっこりお顔→かがやきパワーが出る→じぶんも、みんなも幸せな1日になる


ためしてみてね~o(^o^)o


今日は楽しいことにはっちゃけて
しまうかもだけどルールはしっかりまもろうね!


ハートるみこの子どもスクスク支援活動~ハート

『今日のお星さま予報』は占星術やマヤ暦から読み解いたこどもたちへの今日の星々のメッセージです☆
当店で撮影された方でお子様の占星術無料プチプチ鑑定をご希望される方は「何月頃どんな撮影で来られたか、お子さんのフルネーム、生年月日、出生時間、出生地」をメールでるみこまでお知らせ下さい♪
studiouchikura@gmail.com
すごく簡単にですがお子さんの持つ才能などを
プチプチっと無料で鑑定させていただきます☆
お子様の将来に役立つかも!です(^^)
鑑定内容はこちらに撮影させていただいたお子さんの写真と一緒に掲載させていただきます☆







同じカテゴリー(写真)の記事画像
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
ゆめかちゃん☆1歳です♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)
 ゆめかちゃん☆1歳です♪ (2015-04-23 12:36)

Posted by るんちゃん at 15:04 │写真育児仕事

削除
お宮参り記念☆やまとくん