2015年04月19日

大師祭り♪


昨日は大師祭りに行って来たよ!
ハルはサッカーの友達と行くって言ってたけど
中学生は補導されるみたいだから
ずっと保護者としてくっついてた 笑
この子達ほんとに可愛い〜。
ずっと着いて回りたい。
お尻もサッカーで鍛えられてぷりぷりしてるから触ったけど無反応 笑
え?私が補導されるね?笑

カコはももちゃんと一緒にいたかったから
内倉家と行動アップ


それにしても暴走族すげかったーー!!

パトカーもサイレンパカパカで追っかけるし。

あんな光景、久しぶり!
興奮しちゃったぜ。


子どもたちも歩いてるだけでも楽しそうで良かった〜メロメロ

遅くまで遊んだけど
今日の練習試合も頑張ったみたい☆
良かった!


大師祭り♪


タグ :大師祭り

同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 17:58 │育児

削除
大師祭り♪