2015年04月18日

ことはちゃん☆バースデイフォト!


おはようございまーす! カメラマンるみこです☆
娘が小3、息子が中学に上がって
なんやらかんやら行事があって頭が追いつかずパニックドン!!バタッ!です〜。
今日は土曜参観。お弁当いるのね!
忘れてて朝中学まで届けたよー。土曜システムわからんちんです。


ことはちゃん HAPPY BIRTHDAY !!


桃の節句も来てくれたことはちゃんですサクラ


泣いたけどシャボン玉に喜んでくれました〜メロメロ
可愛いお顔で撮れたねピカピカ

かわいい かわいい 天使ちゃんですハート



ことはちゃん☆バースデイフォト!



ことはちゃん☆バースデイフォト!

photo るみこ


。+゚☆゚+。★。月世界の可愛い子どもたちへ!今日のお星さま予報 ☆゚+。★。+゚☆゚+。


今日はやりたいことがあったら なーんも気にせず
とりあえずやってみてね!


ちょうせんするっていうきもちがだいじだよ☆


今日ちょうせんできたことが
ずーっときみをゆうきづけてくれるよ!


これから生きてて、こまったな、というときも

「あのときちょうせんできたから
今日もできる!だいじょうぶ!」

ってつよくなれるよ(*^_^*)

ふあんでちょうせんできないときは
おうちの人や先生やおともだちに
そうだんしてみてね!

なるほど!そうすればいいのか!
というヒントをもらえるかも
しれないよーd(-_☆) グッ!!

おもしろいはっけんがあったら
いちばんに手をあげてはつめいはかせになってしまおう〜!


ハートるみこの子どもスクスク支援活動~ハート

『今日のお星さま予報』は占星術やマヤ暦から読み解いたこどもたちへの今日の星々のメッセージです☆
当店で撮影された方でお子様の占星術無料プチプチ鑑定をご希望される方は「何月頃どんな撮影で来られたか、お子さんのフルネーム、生年月日、出生時間、出生地」をメールでるみこまでお知らせ下さい♪
studiouchikura@gmail.com
すごく簡単にですがお子さんの持つ才能などを
プチプチっと無料で鑑定させていただきます☆
お子様の将来に役立つかも!です(^^)
鑑定内容はこちらに撮影させていただいたお子さんの写真と一緒に掲載させていただきます☆


るんるんるみこより♪


さ〜 これから撮影がんばるよー!
そして参観日だよー!




同じカテゴリー(写真)の記事画像
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
ゆめかちゃん☆1歳です♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)
 ゆめかちゃん☆1歳です♪ (2015-04-23 12:36)

Posted by るんちゃん at 10:10 │写真育児仕事

削除
ことはちゃん☆バースデイフォト!