2008年10月08日

カコはもうすぐ2さい☆

ハルカコはWで風邪引きさんになってしまいましたアセアセ

ゲホゲホグシュグシュ。
・・・なので、病院に連れて行きました。
おっ!
ハルの医療費が350円に!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
たすかります~ハート


診察が終わったらジャスコへカコの誕生日プレゼントを買いに♪
かこは10/13で2歳になります(*´∀`*2)

プレゼントはカコが他には目もくれず決めたもの。
アンパンマン号のプレイハウスみたいなやつです。
ハルも一緒に入って遊べるから誕生日まで待ち遠しいみたいハート
誕生日までアンパンマン号ハウスは封印です!

誕生日ケーキもアンパンマンケーキ予約したよケーキ

アンパンマン、1,2歳児に大人気っすねー☆


おしゃべり、世話好きなカコさん。
最近は歌も上手になってきました♪
(携帯で撮ったらしましまになっちゃった)

カコはもうすぐ2さい☆



カコはもうすぐ2さい☆


ついでにハルはランドセルの試着を!(目の前にあったから(´Д`)) 。
店員さんに
「キャラクターもの、色ものはすぐ売り切れるから早めに買った方がいい」
って言われましたよ。
まだピンとこないけど・・・
ジャスコでランドセルの一番人気の色は『黒にちかい紺』だそうです。
でもハルはポケモンの黒いランドセルに目をつけています^^
あっという間に入学式が来るんだろうな~。


カコはもうすぐ2さい☆


私の好物、ジャスコの石焼ビビンバ。
今日はツナマヨ石焼ビビンバを。
ん。 ウマイ!

カコはもうすぐ2さい☆





同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 23:02│Comments(6)育児
この記事へのコメント
かぜ、早く治してね。明日、かこちゃんのお誕生お祝い送りますね。待っててね。
Posted by じじばばより at 2008年10月09日 22:18
こんばんは。
かこちゃんの誕生日あきとと1日違いなんですね(*^_^*)
もう、風邪は治りましたか???
今は朝晩が寒いので風邪には気をつけないとですね。
今日写真受け取りました。
ありがとうございます。
旦那の実家にもっていき、見せました。
すごく喜んで、何度も何度も見てました。
そのまま返してもらえないかも・・・っと焦りました。
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年10月10日 17:52
じじばばへ

風邪は少しづつ治ってきています♪
元気はいいんですけどね~^^
お誕生祝いありがとうございます!
カコにとって幸せな誕生日であって欲しいです~。
Posted by るん at 2008年10月11日 23:23
ゆーかりさんへ

そうなんです、一日ちがい♪
明日はとうとうあきとくんのお誕生日ですね~☆
楽しみ 楽しみ!

写真は無事返してもらえましたか(笑)
どれも可愛いからどの写真を送ろうか
迷ってしまいましたよ^^
Posted by るん at 2008年10月11日 23:25
かこちゃん お誕生日おめでとう(♡→∀←)ノ
風邪は治ったかな?
すてきな一年になりますように♪
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年10月13日 11:49
ゆずっこさんへ

ありがとうございます♪
あっという間に2歳になりました~。
いつも元気に過ごしてくれてホッとしております^^
Posted by るん at 2008年10月15日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カコはもうすぐ2さい☆
    コメント(6)