2013年12月05日

可愛いうちの子写真講座♪


無事終わった〜ハート

今日は門川子ども支援センターさんにご依頼頂きまして
子ども写真撮影の講師をつとめさせていただきました!!
アシスタントは義妹のゆりっぺです♪
テンション高く子どもをあやすのが上手なんですよ〜♪

子どもたちもたくさんいて賑やかで楽しかった〜♪

敢えて、素人さん向きの一眼レフカメラを持って行きましたよカメラ
ストロボもレフ板もナシでございます〜。
おうちでの撮影により近づけるために。。。デス。

室内での優しい光を使った撮影方法
オシャレな写真にするための秘訣
ママ持参の写真講評
実演・・・などなど♪


今回はプレゼントにプレゼント

クローバー子どもさん一人一人にマヤ占術の個人診断カードをプレゼント♪
ぜひ、お母さんたちの子育てのお役にたてますようにハート
(私からの子育て支援です w)

クローバー実演時間内に撮影できたお子様の写真をプレゼントハート
(めっちゃ可愛く仕上がっていますよ♪)

この講座はありがたいことに人気をいただきまして、
すぐに満員御礼拍手
残念ながら抽選で参加できなかった方も。。
でもその方々にも講座に参加してもらえるようにと、来年の2月か3月にも
このイベントは予定されています♪(今のところデス。)

門川子ども支援センター様

講座のご依頼をありがとうございましたm(_ _)mクローバー


そして、終わった後に話しかけて下さったお母さん方、
メールも下さって本当に嬉しかったですメロメロ

マヤ診断の方も分かりにくい所があったら遠慮せずにメールでもラインでも下さいねピカピカ

それにしてもマヤ診断にあんなに興味を持っていただけるとは!!w
伝えたいこといっぱいあったけど小さなカードで書ききれなくてごめんなさい〜 汗

写真への素朴な質問もいつでもお受けいたしますハート


可愛いうちの子写真講座♪


可愛いうちの子写真講座♪


可愛いうちの子写真講座♪


可愛いうちの子写真講座♪


可愛いうちの子写真講座♪


ラブリーフォトスタジオ内倉
内倉るみこ




同じカテゴリー(写真)の記事画像
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
ゆめかちゃん☆1歳です♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)
 ゆめかちゃん☆1歳です♪ (2015-04-23 12:36)

Posted by るんちゃん at 18:16 │写真

削除
可愛いうちの子写真講座♪