2008年09月27日

七五三☆Yちゃん

昨日は、みやchanブログのmom's smile
長女ちゃんと次女ちゃんが写真撮影に来てくれました~!

遠い高鍋から・・・ウルウル(ノ´д`ノ。・。\´д`\)  ありがとうございましたハート


七五三で主役の長女Yちゃん、ドレスを着てメイクをしたんですが
まだ2歳なのにこんなにセクシー!!

七五三☆Yちゃん


最後は姉妹で可愛くパシャッ☆ ほんと、可愛い姉妹だね♪

七五三☆Yちゃん


ユミ*さんもナチュラルおしゃれママさんでした~。
長女ちゃん次女ちゃんの他の写真と、一緒に来てくれた妹さんの
お子さんのバースデイフォトも真一郎とるみこのカメラな日々
今度UPしますのでお楽しみにっ☆

みやchanを通してこのようなご縁・・なんとも嬉しいものですヽ(*´∀`)ノ





Posted by るんちゃん at 22:49│Comments(15)
この記事へのコメント
おはようございます。先日はありがとうございました(^_^)こんなに可愛く(親バカですが…)してもらって感激でした。仕上がり楽しみに待ってます!
Posted by ユミ* at 2008年09月28日 07:50
こんばんは。
先日はありがとうございましたm(__)m
息子の人見知りが激しく・・ママ、ママで・・・
しかも恥ずかしがり屋の泣き虫さん。
それなのにたくさんかわいい写真を撮っていただき感謝でした(*^_^*)
旦那も出来上がりを楽しみに待っています。
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年09月28日 20:20
ユミ*さんへ

こちらこそ遠くから来て頂きありがとうございました~☆
ハッピーボイスもありがとうございます!!
2人ともめっちゃ可愛かったですね^^♪
長女ちゃんも次女ちゃんも、あのマイペースな感じが好きです^^
Posted by るん at 2008年09月28日 20:22
ゆーかりさんへ

もしかして「りょうへいくん」のママですか~^^?
間違っていたらゴメンナサイ!!
男の子はママに甘えん坊ですよね~。
あの恥ずかしがりなとこもかわいかったですよ☆
そして一瞬スキを見せたときの笑顔を撮れた時が
サイコーでした♪
どうもありがとうございました~(●≧∪≦)ノ
Posted by るん at 2008年09月28日 21:03
メール、ありがとうでした(^^)
13日の日、時間はるんさん指定の時間でOKで~す♪
寝坊しないようにしないと・・・。
今から何を来ようか、ミーと相談しなくっちゃ☆
カコちゃんたちに会えるかな~~??
とにかく、楽しみにしてますね♪♪
Posted by kazu at 2008年09月29日 00:32
ゆーかりさんへ

ゆーかりさんはもしかして、ブンブンハチさんになった
あきとくんのママですね!!
昨夜寝て、夜中起きて「アッ!!やっぱりあきとくんだ!!」と
分かりました(^^;)
はちくんと裸くん、なんともほのぼのして可愛かったですよね〜♪
笑ってくれて私もすんごい幸せでした〜☆
うちの息子も1歳の時は床に置くだけで号泣!
いつも抱っこ、トイレにまで泣きながら
着いてきてた甘ちゃんでした。
1歳くらいの男の子って常にママ ママ〜ですよね(笑)
延岡まで来てくれてありがとうございました!!
Posted by るん at 2008年09月29日 12:13
kazuさんへ

早い時間にありがとうございます〜〜!!
ユメちゃんのご機嫌いいといいな♪♪
二人ともおしゃれっこだからファッションも見もの♪
私もかわいい撮影セットを用意しておきますね〜☆
楽しみーー☆
自分の娘の誕生日を忘れてしまいそうです(笑)
Posted by るん at 2008年09月29日 12:16
Yちゃん可愛いー☆
ドレス凄く似合ってる♪
ほんといい感じですね〜
Posted by ぽにょすけ at 2008年09月29日 21:00
るみ先生、こんにちわんこそば!(^^)!

今回の写真もとってもかわいいですね(*^_^*)

来月はうちの娘たちもお利口に写ってくれるかしらん(~_~)
Posted by あーちゃん at 2008年09月29日 21:11
こんにちわー
とっても可愛いいわー ほんとに2才ですか−!
まるで雑誌のモデルみたい☆
うちの子もるんさんに撮ってもらいたいなー
写真の上手な写真館を見つけたって感じ!!
今度、ぜひお願いしますね(^^)
Posted by スイート at 2008年09月29日 21:13
ぽにょすけさんへ

Yちゃん可愛かったですよ~☆
姉妹でピンクのドレスが
よく似合っていますよね♪
Posted by るん at 2008年10月01日 10:16
あーちゃんさんへ

こんにちわんこそば!
あーちゃんキッズも可愛く撮らせていただきます!!
もう10月ですね、がんばりますね~♪♪
Posted by るん at 2008年10月01日 10:18
スイートさんへ

2歳とは思えないほど表情が
セクシーなYちゃんでしたよ!!
ほんと、2人とも雑誌モデルちゃんみたいですよね^^
スイートさんのお子さんは何歳ですか?
機会があったらぜひ、ウチクラにお越しください(*^_^*)
Posted by るん at 2008年10月01日 10:22
そうです!!!
あきとのママです。
仕上がり本当に楽しみで毎日わくわくしています。
あきとの5歳の七五三もぜひお願いします。
まだ、気が早いかなぁ(*^_^*)
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年10月01日 15:10
ゆーかりさんへ

やっぱりあきとくんのママでしたか!!
最初は間違えててごめんなさいね(´∀`;A
心を込めて可愛らしい商品をつくりますね!
あきとくんの5歳の七五三も来てくれるんですか!!
かなり嬉しく待ち遠しいです~^^
Posted by るん at 2008年10月01日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三☆Yちゃん
    コメント(15)