2008年09月22日

七五三のゆうぽん♪

るんのカメラのお仕事ブログはコチラです!

今日は「みやchan」を教えてくれた ひまわりチャン。のゆうぽんの七五三撮影をしました!


↓撮影が終わってくつろぎタイムのゆうぽんちゃんです♪(正座で^^。)
ゆうぽんおつかれさま!

パパママとは結婚式の撮影からの長いお付き合いです☆
宮崎市に引越して寂しくなったけど、スタジオに来てくれるので嬉しいですO(≧∇≦)Oハート
また延岡に帰って来た時は遊びに来てね♪

七五三のゆうぽん♪




コチラ↓がたくさん撮ったうちの一枚♪ 可愛い~!!

今度『真一郎とるみこのカメラな日々』に他のお写真もご紹介しますので
お楽しみに~v(*'-^*)ゞ・'


七五三のゆうぽん♪


さあ、明日もお仕事頑張りま~す!

明日は祭日だから保育園が休みなのでハルカコはスタジオにおります。
お手伝いしてね~・・・ なんて そう思うようにはいかないね(´∀`;A  








Posted by るんちゃん at 22:46│Comments(10)
この記事へのコメント
え~、この写真、あの、ひまわりチャン。のゆうぽん?
かっわいい~~~o(´∇`)o
カメラマンの腕がいいのか?もともとの素材がいいのか?
きっと、どちらもだね~~~。
Posted by ま~ぼ at 2008年09月23日 08:40
すごいかわいいですね~♪
かわいいお着物に負けてないし^^
わが子もこんな感じでリラックスして
カメラに前に立ってくれるといいんだけど
兄はマイペース人間
妹はイヤイヤマン。。。
来年こそはひよの七五三を!と思ってます。
Posted by tomo at 2008年09月23日 10:06
凄い可愛いヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
この写真を見ると、本当に去年「るんさん」とこで
写真撮りたかった~って泣きが入ります(TT)
Posted by 夏樹 at 2008年09月23日 12:52
ま~ぼさんへ

そうです♪あのひまわりチャン。のゆうぽんですよ!
元気に遊びながらの撮影の中で、
ペロっと舌をだして笑ってくれました☆
ホント可愛かったです~!!
Posted by るん at 2008年09月24日 07:20
tomoさんへ

3歳のコタくんはマイペース&リラックスで
カメラの前でも癒し系スマイル連発でしたよね~☆
来年のひよちゃんの七五三は楽しみですね!
ひよちゃんもコタくんに似てかわいいから♪
カコも七五三は来年しますよ~♪
Posted by るん at 2008年09月24日 07:24
夏樹さんへ

ゆうぽんすごく可愛かったですよ~☆
この写真は上半身だから分からないけど
ミニスカの着物ドレスにブーツをはいて
モデルちゃんみたいにキュートだったんですよ!
夏樹さんも機会があったらどんな記念日でも
いらっしゃってくださいませ~^^
Posted by るん at 2008年09月24日 07:27
ゆうぽん可愛すぎ~~~。
やっぱりプロの手にかかると子供もこんなに生き生きと撮れるんですね~~。
Posted by mikimiki at 2008年09月24日 22:59
はじめまして。
ゆうぽんのあまりにかわいい写真をみて、思わずコメントしたくなりました!
ひまわりちゃんの同級生で、ひまわりちゃんを愛読しているものです。
写真館のブログも覗いて、ほんとにどのお子様も、モデルかなにかやってるのでは!?と思うほど、可愛く自然体で写っていて驚きました。
他の写真も、みんなとてもいい表情で、ほんとに素敵でした。
撮られてる方のお人柄で、撮られるほうも最高の表情がでるのだろうなぁと、一人感動していました。
よいお仕事ですね。これからも、いい写真たくさんとってください!!
突然の、コメント失礼しました。
Posted by タケノコ at 2008年09月25日 21:22
mikiさんへ

ゆうぽん、途中ハッスルハッスルで風船を足で蹴って
面白かったですよ~!
ママゆずりの運動神経!!
おめめクリクリでとっても可愛かったです♪
Posted by るん at 2008年09月26日 07:47
タケノコさんへ

はじめまして!!
ひまわりチャンの同級生なんですね^^
ゆずっこさんに似てゆうぽんも美人ですよね☆

写真館ブログも見てくれてありがとうございます♪♪
お客様の幸せ記念日を撮る仕事なので私も
日々子供達の顔を見ていて幸せな気持ちになれます^^
嬉しいコメントをありがとうございました!!
Posted by るん at 2008年09月26日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三のゆうぽん♪
    コメント(10)