2010年03月30日

明日は宮崎☆


例の 心の通わぬ~ やりと~り ば~かり~ 
・・・の「赤い糸」のメール着信音・・・
これに変えてから本当に心が通わなくなってきたので
着信音変えます(TωT)
好きな歌だったんだけどね(´∀`;A
『言霊』ってやっぱりあるのね・・・


今日はカコがまだ微熱なので仕事休んでます!
でもかなり元気回復!さすがカコ!
私も普段できない縫い物とかする時間ができて、
主婦って感じで嬉しいです(≧▽≦)


ちょっと遅い時間に先生の離任式で学校に行ったハル。
すずちゃんと我が家でしばらく遊んでから学校に出発!


でも もう帰ってきました(*`ロ´ノ)ノ はっやー!!


ハルが


「クラスの子と先生がみんな泣いてた!」


というので


「どの先生がいなくなると?それでみんな悲しくて泣いたと?」


と聞いたら



「どの先生がいなくなるか分からん。
何で泣いたか分からんとよね~。 意味分からん。。。」




はぁ ・・・ うちの子って ・・・・ もうっ!!!(TωT)
あんた何しに行ったのー!!




登校前。2階の窓から見たところです(^ω^)


明日は宮崎☆



明日は宮崎☆



明日は宮崎☆



明日も仕事が休みです。
お楽しみの宮崎の旅・・・楽しんできますサクラ



同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 11:15 │育児

削除
明日は宮崎☆