2009年05月06日

バーベキューン!


今日は、同級生の友達と我が家で
バーベキューをしましたレストラン

12時から夜まで・・・ おぉ たのしぃ ・・・! 


お肉、カレーライスにお酒ピカピカ
楽しい、おいしい、いい思い出になりましたハート

子供たちは元気あふれまくっていてモノスゴかったです・・・(´∀`;A


毎年のGWの恒例になるといいな~☆


バーベキューン!






バーベキューン!




お友達の旦那サン、スケボで すっげー 飛んでる!
カッコイイ!!



バーベキューン!




お部屋でまったり・・・に見えますが、
実はうちの娘とお友達のムスコちゃん(同じ歳)は
おもちゃの取り合い中・・・!!
娘が凶暴すぎてワタシひやひやでしたアセアセ



バーベキューン!




ベビちゃん、我が家へお初です。ようこそ☆
娘もつられてミルクタイム。



バーベキューン!




具をいっぱい焼いてくれて、
昨年も今年も一番働いてくれたベビちゃんのお父さん!
最後はぶっ壊れてました(笑)
涙出るほど笑ったよ。
娘はケイレンしながら号泣してました~(笑)
ワイン瓶に「フー フー」言っとりました!


バーベキューン!





同じカテゴリー(友達)の記事画像
GW子ども元気ー!
ちゅうーーか!中華☆
ゆらゆらリーフピアス♪
ten★open♪
WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ
BBQ♪
同じカテゴリー(友達)の記事
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 ゆらゆらリーフピアス♪ (2014-10-04 15:53)
 ロミロミって神様のマッサージ!レポ★ (2014-10-02 14:06)
 ten★open♪ (2013-10-22 18:46)
 WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ (2013-09-23 05:48)

Posted by るんちゃん at 23:04 │友達

削除
バーベキューン!