2009年05月05日

オンナ呑み


先日は、 女友達3人でカクテルバーへ行ってきました☆

子供がいるとなかなか2次会にも行けないし、
遅くに出歩くことなんてできないので
す ご ー ー く 貴重な夜!!


仕事が終わったら、子供たち&子供のお友達を
公園でたっぷり遊ばせて、
夕飯食べさせて、お風呂も入れて。
ヨシ!! 罪悪感ナシ!!
な状態でバーへ行ってきました~(´∀`;A 笑い


何年ぶりか!?(独身ぶりかも!?)に行ったマイスターさん。
極ウマなカクテルを作ってくれます。
店内もうるさくなくて落ち着いた雰囲気が好きです。


「私たちのイメージのカクテルを!」
なんて注文する人、今時いないっしょ。
ハイ。ワタシしました(笑)

『あんずちゃん』というカクテルを作ってくれましたカクテル
マスターが気を使ってくれて!?可愛いカクテルを作ってくれました( *´艸`)ムヒ。



オンナ呑み




次に、お目当てだったゴディバミルクを3人ともいただいて、
最後はミカンの皮で作られたハートと星がグラスにくっついた
炭酸あまずっぱカクテル♪


オンナ呑み


久しぶりの開放感に話もはずんで
家に帰ったのが午前2時前ぐらい!

帰ったらすぐ友達から
「たまには主婦業おやすみして息抜きが必要よねハート
というメールが・・・

あぁ、こういうの嬉しい(*≧m≦*)ピカピカ


次の日は普通に出勤だったから眠かったけど(笑)
またいつかオンナ呑みができる日を願って・・・♪





タグ :カクテル

同じカテゴリー(友達)の記事画像
GW子ども元気ー!
ちゅうーーか!中華☆
ゆらゆらリーフピアス♪
ten★open♪
WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ
BBQ♪
同じカテゴリー(友達)の記事
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)
 ゆらゆらリーフピアス♪ (2014-10-04 15:53)
 ロミロミって神様のマッサージ!レポ★ (2014-10-02 14:06)
 ten★open♪ (2013-10-22 18:46)
 WIKIWIKI~(* ̄∇ ̄)ノ (2013-09-23 05:48)

Posted by るんちゃん at 23:32 │友達

削除
オンナ呑み