2009年04月26日

サッカー始めたよ


息子がサッカーを始めました!

なよなよ~ で、 どんくさーい 息子が
スポーツをしてくれるなんて。・゚・(ノε`)・゚・。 うれぴ。。。

少しは男らしくなってくれるかしら??


「空手とかサッカーとかぜったいイヤ!!」
と3年間も頑なに拒んでいた息子が・・・

同じクラスの友達がサッカーをしているからという
理由だけで始めるなんて・・・

『同じクラスパワー』 は素晴らしいハート

3回ぐらい体験に行かせて
「サッカー楽しい(・∀・)!!」
という言葉を聞いて即、入会しました!


何か、ちょっと男らしくなった気が!?


サッカー始めたよ



あ、気のせいか・・・。
中身はアホのままです(´∀`;A


サッカー始めたよ


慌ててそろえたサッカーグッズ。
どうかすぐやめないでね~。
ちなみに私はまったくサッカーに詳しくありません(;*´ω`)ゞアセアセ



タグ :サッカー

同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 22:04 │育児

削除
サッカー始めたよ