2009年02月18日

キャラ弁☆目玉おやじ


今日は弁当日で、昨日息子から
「ゲゲゲの鬼太郎の弁当がいい!」
とリクエストされたので

クックパッドで調べたところ・・・

ありました!

グッドアイディアな目玉おやじ弁当!!

↑感動しました~ハート
お風呂に気持よさそうにつかっている目玉おやじさん。
すばらしいアイディアですね拍手

さっそく参考にさせていただきました・・・☆

あ、頭にタオルかぶせるの忘れた・・・(´∀`;A

キャラ弁☆目玉おやじ

目玉おやじの材料 : ウズラの卵、カニカマ、のり、ソーセージ、いなりずし(お風呂)

保育園に行く前に待ちきれなくて息子に見せてしまいました(笑)
「うわ~☆みんなが眠ってるときにママは目玉のおやじを作っちょったと?すげ~!」
って喜んでくれましたよ^^





同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 10:42 │育児

削除
キャラ弁☆目玉おやじ