2009年02月10日

インフルエンザになりました(´;д;`)



カコは昨日38.1度の熱が出て、インフルエンザA型と言われてしまいました(涙)

が、予防接種を受けていたからか!?
タミフルを飲む前に熱がり、もう36度台です。(はやっ!)

元気すぎるぐらい元気が良くって、ちょっとほっとしています。

ハルは「妹がインフルエンザになったら園に行ったらダメげなー。」
って園からすぐ帰ってきました(´∀`;A

ということで、自宅監禁状態なので仕事も休みをもらって
久々に子どもとゆっくりと過ごしています。
いつもできないこと、 「絵本をいっぱい読んであげる」・・・が実行できました!

明日から夫と一日交代で仕事に出ます^^


カコちゃん早くよくなってね!
そして、ハルチンにもうつりませんように・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

みなさんもインフルエンザに気をつけてくださいねクローバー

************************

patyの春色カーディガンピカピカ
今年は黄色のカーディガンを買ったけど、この
マスタードとピンクもとっても可愛かったですよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。









同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 12:31 │育児

削除
インフルエンザになりました(´;д;`)