2009年02月07日

欽ちゃんが延岡に来た!!


今日は、ハルのクラスは消防署の近くの田んぼで
「麦ふみ大会」に参加しました。

なにしろ、欽ちゃん が来るというので
私も仕事の合間に見学に行っちゃいましたよ(´∀`) フフ・・・☆


わー 欽ちゃんだー。
テレビ中継中ですごい人だかりでした~。


欽ちゃんが延岡に来た!!



欽ちゃんについでもらった地産消鍋というものを食べてるハルリンコ。
苦手な野菜がいっぱい入ってたので必死です(笑)






あぁ いい天気!  この景色、幸せを感じるだーーー


欽ちゃんが延岡に来た!!



新聞記者さんに撮ってもらってる~
いい日だねー。
(今日の夕刊にカラーでハルが載ってました!!うれし~!)




欽ちゃんにインタビューしていた、ジャガ天のさこちゃん
小さい頃、同じソロバン教室に通っていました(笑)
1コ上の先輩です。
小さい頃から面白くて優しくて目立つ存在でしたよ!
さこちゃんは私のこと覚えてないらしいけど。アハハ。

欽ちゃんが延岡に来た!!


収穫された麦は麦焼酎になるそうです!
飲みたいーーハート


tomoさんへ

お久しぶりです~☆
夕刊気がついてくれましたか^^
欽ちゃん見てにやけていました(笑)

カコはあの後調子がいいです。
うまい具合に閉じてくれていて、
手術しなくていいようになれば・・・
と願っています!

ご心配ありがとうございます!!




同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 23:24 │育児
この記事へのコメント
あ!やっぱりー♪
夕刊すぐわかりましたよ^^
園で参加なんてよかったですねー。
欽ちゃん会いたかったなー♪

カコちゃんその後体調はどうですか?
Posted by tomo at 2009年02月08日 15:48
tomoさんへ

お久しぶりです~☆
夕刊気がついてくれましたか^^
欽ちゃん見てにやけていました(笑)

カコはあの後調子がいいです。
うまい具合に閉じてくれていて、
手術しなくていいようになれば・・・
と願っています!

ご心配ありがとうございます!!
Posted by るん at 2009年02月10日 12:04

削除
欽ちゃんが延岡に来た!!