2008年12月27日

とも麦でランチしました♪

パン屋さんの「とも麦」がまた近くに戻ってきたので
久しぶりに母と行ってきました。

今は、パンだけでなくランチもしてるんです。
仕事のお昼休みにいただきました。

モッツァレラチーズとトマトのパスタ。
ボリュームあってお腹いっぱい!
あ~ おいしかったハート

っていうか、久々にゆっくりとした時間を楽しめて
嬉しかったな。
お店もシンプルでオシャレでかわいいパン屋さんです。

とも麦でランチしました♪

ランチは3種類ぐらいあって、ドリンク付きで900円前後でしたよ(*^-^*)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
おいぴーー!
訂正→完売☆ありがとうございます!
☆ボス68歳☆
さきちゃん★七五三
ボス(* ̄∇ ̄*)ハッピーバースデイ
同じカテゴリー(家族)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 おいぴーー! (2015-01-16 10:14)
 真一郎くんお疲れさまでした☆審査員 (2014-11-13 14:46)
 よっちゃんおめでとう☆延学アルバム (2014-11-13 14:06)
 訂正→完売☆ありがとうございます! (2014-10-02 15:29)
 ☆ボス68歳☆ (2014-09-27 18:51)

Posted by るんちゃん at 22:47│Comments(4)家族
この記事へのコメント
美味しそうですね♪
この記事を見て決めました。
明日のお昼はパスタにします(笑!
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月27日 22:57
とも麦、私も行ってみたいんですよね~~♪
実は、同級生なんですよ(^^)
パンも大好きだから、ランチも子ども連れでも
座敷があるらしいから
行きやすいみたいですね☆
それより、カコちゃん
手術延びて、ホッとしたやら、さっさと終わってしまったかったやら
複雑な気分でしょうね・・・。
ちなみに、ミーは臍(さい)ヘルニアで、おへそです。
いわゆる出べそです(^^;
それもかなりひどかったんですよ。
今は、なおりましたけどね(^^)v
Posted by かず at 2008年12月29日 23:58
かずさんへ

同級生なんですか~!
これまた!
ECCのまゆみ先生もかずぼんさんと同級生って
いうことでこないだ話しました^^

とも麦は座敷に子供用のソファーだったかな?もあって
子連れOKって感じでよかったですよ~。

出べそもヘルニアっていうんですね。
知らなかった!ミーちゃん無事ひっこんでよかったね☆

可愛い年賀状ありがとうございました^^
Posted by るん at 2009年01月14日 17:22
三十路女さんへ

パスタおいしかったですか?
何パスタかな~???
私はトマト系が好きです^^
Posted by るん at 2009年01月14日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とも麦でランチしました♪
    コメント(4)