2009年01月14日

おそろい。


私はハルに、ショートパンツにスパッツを合わせる のが
可愛いくって好きで、保育園がない日は良くするんですが
男の子なのに!!って
家族にもハルにも嫌がられてます(´∀`;A

でも、小学校に上がったらぜったいショートパンツ&スパッツは
嫌がってはかない、って思うから今のうちだけ私のワガママを
聞いてもらってます~アセアセ

ハルカコにおそろいで服をそろえましたハート
今年もにっこり笑顔の2人でいてねー。
さあ スパッツ スパッツ~。

おそろい。




タグ :おそろい

同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 18:17│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろい。
    コメント(0)