2008年11月26日

年賀状の写真が!?

今日は仕事が休みだったので、植物園へ我が家の年賀状用の
写真を撮りにでかけてきました。
イチョウや芝生が黄色とオレンジに色づいて景色は最高!!

でも、うちの子最悪!!

とにかく、言う事聞かない。
じっとしてない。
遊具に夢中。

広〜い 広い 広場を駆けめぐられても私たちついて行けないから…


カコさんは団体さんの楽しそうな方へ脱走。
同じクラスぶってるし。( ̄Д ̄)=3

年賀状の写真が!?

とりあえず餌でおびきよせる。
(*パパがカメラマン)

年賀状の写真が!?


「ハル!変な顔せんで!!」
で、これでしょ〜( ̄Д ̄)=3

年賀状の写真が!?


他の子の三輪車に乗りたいと泣きわめく...( ̄Д ̄)=3

年賀状の写真が!?

ハルはおばちゃんたちと草むしり。
(コレは大ウケ)

年賀状の写真が!?

こんな感じで・・・
なんの手応えもなく帰ってきました (T-T)ノ

ちょっとだけマシな写真をどうにか探して年賀状にしようと思います (T-T)ノ
昨年の年賀状が好評だっただけに腑抜けちゃった(;´Д`A


錨  錨  錨  錨  錨  錨

明日はカコの「そけいヘルニア」の検査へ行ってきます。
3回脱腸してしまいました。
来月のクリスマスが来る前に手術です。
カコちゃんガンバレ!!

タグ :年賀状

同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 15:08│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状の写真が!?
    コメント(0)