2015年03月21日

卒団式!!西階FC6年生おめでと〜〜☆

今朝はハルのサッカーの卒団式第一弾でした!
(第二弾は源太さんで夜あります)


私は試合のある土日は仕事でどうしても目の前で
応援してあげることができませんでした。

それでも、何一つ文句も言わず
弱音も吐かずに頑張ってきた試合と練習サッカーボール
私の代わりに応援してくれた保護者のみなさんや監督達にも感謝でいっぱいです。


最後の試合が終わった後、ハルは泣いていたらしいです。


いつもクールぶってるハルなのでそんなことを本人が私に話すはずもなく
私は何も知りませんでした。
今朝友達のお母さんにその話を聞いて
涙がどっとあふれてきました泣き
大好きな仲間と一生懸命頑張っていたから
出てきた涙だったんだろうな。。

1年生からサッカーを始めたハルは急激に伸びた訳でもなく
そんなに特別上手い方じゃないけど
自分を追い越して行く、後から入って来た友達のことも
ハルは応援し、何よりもサッカーや仲間が大好きだって
気持ちが伝わってきたので楽しい6年間だったと思いますアップ

仲の良いお友達もほとんどサッカーの子たちだったから
サッカーで友達がたくさんできたことがハルは一番嬉しかったはずハート

中学になったら違う中学校に通う子もいるし
部活とサッカーチームにわかれたりでお友達とは
サッカーをしていた時間はみんなこれから離ればなれにもなるけど
その時はその時のサッカーの楽しさを彼なりに満喫するのでしょうアップ




1年生の時





6年生の時





離ればなれになってもみんな頑張ってね!








同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 17:23 │育児

<?=$this->translate->_('削除')?>
卒団式!!西階FC6年生おめでと〜〜☆