2015年03月13日

ハルはもう中学生☆



ハルはもうこんなに大きくなったよ!

4月から中学に行ったらもう2ブロックとか
禁止らしい。

個性出せないってなんかイヤね。
でもしょうがないね w♪
坊主じゃないとダメな時代じゃないだけ嬉しいね☆



ハルはもう中学生☆



昨日は私より背の高いハルを久しぶりに小児科へ連れて行って
「もう小児科に来る事も今日でおわりなんだろうな」
なんて、しみじみ考えてた。
喉を悪くしたんだけど声変わりに風邪菌上乗せで
とても変な声 笑


ハルはあんな赤ちゃんだらけの病院恥ずかしくて行きたくない!
って言ってたけど
調剤薬局に売ってあるかぼちゃクッキーを買ってくれ、と 笑
赤ちゃんのころからそういうところはあまり変わってないよー 笑


ハルとの親子関係はほんとに穏やかな12年間だったな。
ありがたいですハート








同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 10:38 │育児

削除
ハルはもう中学生☆