2015年01月11日

成人式盛り上がろ〜〜〜☆


あー!!

亀ラマン散漫るみこですカメラ


すみません、久々昨日ブログをアップしたというのに
新年のご挨拶も忘れていました叫び!!
しかも締めの言葉が「良い今夜も夢を」って…
すでにあんたが夢の中じゃないのかい?、な
ヘノヨウナ言葉で締めてしまっていました。
(ヘノヨウナ←延岡っ子、この延岡弁知ってる?)


あらためて・・・

あけましておめでとうございますハート


↓こちらは今年のスタジオ内倉の年賀状〜ピカピカ
わたしの思いつきで「羊のかぶりもの」をみんなかぶってくれましたひつじ
平和じゃの〜ピカピカ
4月から来てくれるけいすけくんも入っています♪


成人式盛り上がろ〜〜〜☆


来年は猿の全身タイツを着たいぞーサルピカピカ
内倉のみんな付いてきてくれるかな?


今日は真一郎カメラマンとスタッフのみんなが2Fで
賑やかに成人式の撮影中ですピカピカ
ご成人おめでとうございます〜〜拍手ハート
ほんとみんな若くてきゃわいーですハート


私は、パソコンに向かって七五三の仕上げをしながら
時々慣れないレジを打っています(笑)
レジ難しい・・・(笑)


楽しい一日をハート

るみこより♪


同じカテゴリー(写真)の記事画像
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
ゆめかちゃん☆1歳です♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)
 ゆめかちゃん☆1歳です♪ (2015-04-23 12:36)

Posted by るんちゃん at 08:10 │写真仕事

削除
成人式盛り上がろ〜〜〜☆