2015年01月10日

明日は成人式の撮影!


亀ラマンロマンるみこですピカピカ

明日星1/11星は成人式で〜すアップ

ご成人おめでとうございますハート

明日はスタッフみんな元気よくAM7:00オープンで皆様のお越しを
お待ちしておりますカメラ

最近自分のこと何にも書いてないけど
楽しく過ごしていますーメロメロ
まだ七五三の仕上げがたくさん残っているので
仕上げにこもっていることがほとんどですが♪

2014年の七五三もたくさんの子どもたちが撮影に来てくれて
ほんとに嬉しかったな〜ハート
今年もワクワクしていますニコニコ

年賀状もありがとうございます!!
我が家の年賀状はなんと数日前に仕上がったので…笑
毎日数枚づつ書いては送り 書いては送り…しています〜ひつじ
毎年年賀状の時期はテンヤワンヤしてるので
来年からは「寒中見舞い」に変えようかなと 笑
そのうち「暑中お見舞い」でいいわーとか言いそうな予感も〜

では良い今夜も夢をハート



るみこ



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
同じカテゴリー(仕事)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)

Posted by るんちゃん at 19:29 │仕事

削除
明日は成人式の撮影!