2014年10月06日

ゆなちゃん&みゆちゃん☆


ちょげ可愛いかったですーハート

みゆちゃん、もうすぐ3才ですハート

性格は、かなりレベルの高い笑いを知ってるみゆちゃん!
することなすことしゃべること、全部大爆笑でした〜アップ

「パパー ○○が見えちょるよー!」(ココではかけません笑い

パパ 「出してないよーーー笑い


ゆなちゃん&みゆちゃん☆


ゆなちゃん&みゆちゃん☆



パパママがすごく優しくて
かなりいい感じの家族写真が撮れました拍手ピカピカ


ゆなちゃん&みゆちゃん☆



一緒に撮影していたお姉ちゃんのゆなちゃん
(今回の主役は妹のみゆちゃんです)
撮影アシスタント側としていきなり登場!!!

「これなにー?」 と カメラ目線を狙い始め・・・


ゆなちゃん&みゆちゃん☆


ぬいぐるみを持っていき、
笑いを引き出す・・・

アシスタントのプロではないですか!!!!!!


ゆなちゃん&みゆちゃん☆



そ、そして・・・・



ちゃっかり 並んで ピース !!!



勢いに飲まれて撮ってしまいました!!!笑い

たまらん笑いました笑い


ゆなちゃん&みゆちゃん☆



最後は使った小道具の片付けまで始めました・・・

素晴らしすぎる!!!
内倉のアシスタントに100点満点で採用ですメロメロ笑い

ゆなちゃん&みゆちゃん☆


ゆなちゃん&みゆちゃんありがとう!
めっちゃいい笑顔メロメロピカピカ


ゆなちゃん&みゆちゃん☆

photo るみこ


☆スタジオ内倉HP
http://studiouchikura.web.fc2.com
☆スタジオ内倉ブログ
http://blog.en-ad.jp/uchikura/
(真一郎とゆり嫁の徒然♪)
☆お客様の声
http://studiouchikura.blogspot.jp
ご予約は ▷ 0982-35-1153
*カメラマン指名のある時は
ご予約の時にお申し付け下さい☆





同じカテゴリー(写真)の記事画像
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
ゆめかちゃん☆1歳です♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)
 ゆめかちゃん☆1歳です♪ (2015-04-23 12:36)

Posted by るんちゃん at 17:40 │写真育児仕事

削除
ゆなちゃん&みゆちゃん☆