2014年09月27日

ももかちゃんの七五三♪


亀ラマンるみこ続けて更新ですピカピカ
(名前はるみこでも、るん(小さい頃からのあだな。)でも、どちらでもいいです★ ← テキトー 笑)

元気いっぱいのももかちゃんです〜アップ

少々緊張気味からの始まりだったけど
すぐに打ち解けてくれてにこにこになりましたよーニコニコ

ももかちゃんの七五三♪


お兄ちゃんのよしたかくん&お姉ちゃんのひめかちゃんと一緒にもパチリ拍手

ももちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒だとリラックスするみたいで
手をひいてカメラの前に移動したり、ちょっかい出したり、
顔を交互に見ては「ガハハハハハーー!!!
笑ったりニコニコ

ほんと楽しそうで可愛かったーーーメロメロ

それにしても3人とも大きくなったね拍手ピカピカ


ももかちゃんの七五三♪

photo るん


☆スタジオ内倉HP
http://studiouchikura.web.fc2.com
☆スタジオ内倉ブログ
http://blog.en-ad.jp/uchikura/
(真一郎とゆり嫁の徒然♪)
☆みやchanブログ  更新 9/26!
http://run.miyachan.cc 
☆お客様の声
http://studiouchikura.blogspot.jp
ご予約は ▷ 0982-35-1153




同じカテゴリー(写真)の記事画像
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
ゆめかちゃん☆1歳です♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)
 ゆめかちゃん☆1歳です♪ (2015-04-23 12:36)

Posted by るんちゃん at 18:04 │写真育児仕事

削除
ももかちゃんの七五三♪