2008年10月07日

あきとくん♪お誕生日記念

たった今、るみこのお仕事ブログ・カメラな日々・・・の方に
『いろんな物を紹介(*^_^*)』
あきとくんのバースデフォトをUPしましたのでぜひご覧下さいね!!

あきとくんのママのゆーかりさんも 『みやchanブロク』 してたんですね~☆
撮影した何日か後で気がついてビックリしましたよ(*>ω<*)ゞ

あきとくんすご~い可愛いかったですよハート

ホラ ホラ ホラ ・・・ ハート



あきとくんの他の写真はコチラからご覧ください♪
真一郎とるみこのカメラな日々


あきとくんのママはmom's smile
ユミ*さんの妹さんなんですよ!おしゃれ姉妹さんなんです♪
一緒に来てくださって本当にありがとうございました☆
賑やかな撮影でとっても楽しかったです^^


仕上がり、お楽しみに~~~+.(´・∀・)ノ゚+.タ☆







Posted by るんちゃん at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
早速見ました(*^^)v
旦那も大喜び&大興奮でした。
ずっと誕生日の話をしています。
息子も自分の写真を見てニコニコしてました(*^_^*)
本当にありがとうございました。
出来上がりを楽しみに待ってます。
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年10月08日 16:17
ゆーかりさんへ

旦那さまも喜んでくれてよかった~♪
私もあきとくんが可愛くて
何回も何回も写真を眺めています・・・^^

またブログに遊びに行きますね~!
Posted by るん at 2008年10月08日 22:28
あら〜。かわいく撮れてますね(^_^)あのへんてこりんな前髪なのに(笑)プロの手にかかればすごいですね。
Posted by ユミ* at 2008年10月09日 16:22
ユミ*さんへ

いや~この前髪がいいんですよ~♪(●´Д`人´Д`●)♪
Posted by るん at 2008年10月09日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきとくん♪お誕生日記念
    コメント(4)