2013年11月11日

赤いブツブツが〜(++)

おはようございます♪
赤い小さな湿疹に悩まされる毎日。。。
なんやろう?
ブタクサ?食べ物?・・・原因不明ガーン
顔もカサカサでメイクのりがめっちゃ悪いです〜泣き

それにしてもおととい昨日と七五三の参拝のお子様が多かったので
スタジオ内倉もたくさんのお客様、子どもたちで賑わいました〜!!!
この二日間で何十組の子どもたちのお支度や撮影をしたんだろう・・・オドロキ
幸せなお仕事させていただいてるって、子どもたちの顔を見ながらひしひしと感じますハート
みんな可愛い!!

家に帰ると昨夜は息子の友達が泊りにきててワイワイしてました〜サッカーボール
もう小5の男子な世界なので私は干渉しましぇんw

そして寝る前に昨夜は「易学」のお勉強。
「易」は極めるつもりはないけど易の本ってすっごい面白いですよピカピカ

早朝は近々イベントがあるのでベリーダンスの自主練・・・

わぁ! することいっぱいすぎるオドロキ

今日も七五三撮影がんばるぞーー!!
写真の手仕上げも地道に頑張っていますハート
出来上がり次第、ご連絡いたしますね☆

*************************************************

今日のシンクロメッセージ♪
(マヤのこよみからよみといたものです〜クローバー

KIN 12
太陽の紋章  黄色い人
ウェブスペル 赤い龍
(赤い龍→「生命のスタート・母性エネルギー・命を育む」のエネルギーが~10/31~11/12まで続きます!)

銀河の音 12(傾聴)


太陽の紋章  「黄色い人」のキーワード
「自由意志・高次な器・一芸を極める」

このキーワードアップを意識して今日を過ごして下さいねピカピカ
無意識に潜在意識に取り込まれ、シンクロがおきますハート



今日が恋愛運&出会い運が最高な4日間の
最後の日ですピカピカ

今日出会った人がもしかしたらあなたの
人生の協力者になるかもしれない。

…そんな風に思いながら過ごして見てくださいね。

なので、人との交流が必要になってきます。
積極的に外出を!

人の話をよーく聞いて、人としての在り方を良く考えて
そして極めるピカピカ
・・・そんな日です♪



K12の著名人

酒井法子
高木美保
石井竜也
織田無道
ベートーベン



*** 1~13 ●10/31~11/12までの13日間***

ウェイブスペル=赤い龍

生命の始まりを意味するwsです

今ここに存在するあなたを育ててくれたご両親、ご家族、
ご先祖様、守護霊様、まわりのみんなにしっかりと感謝をしながら過ごしましょう

全ての人を大きな温かい愛で包みましょう

悲しんでいる人がいたらそっと寄り添ってあげて話を聞いてあげましょう

そして、これからあなたがどうありたいか、
夢や希望、やりたいことなどを明確に決断する時です。
これから幸せに歩んで行く上で今がとても大事です

それでは今日もニコニコな一日を〜メロメロ


同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 12:16 │育児

削除
赤いブツブツが〜(++)