2013年10月15日

メダカとり♪

一ヶ月ぶりぐらいの完全オフ!

子供たちが運動会の振替で今日休みだったので
川へメダカとりにいってきましたょ♪ヽ(´▽`)/

バスタオルの上にメダカが来るのを
じっと待って えいやっ! ってとる方法。
私が小さい頃にお母さんと良くこうやって
メダカをとっていたので同じ経験をさせたくて♪

大漁にとれるので「漁師けー!!」って
ハルが大興奮(*^^*)
カコはお尻が川に浸かってびしょ濡れ。
そんなカコを笑って私もお尻が浸かってました(笑)



そのあとはイオンに行ったり
釣り屋さんに行ったり
巡り巡って気づいたら家で爆睡~!
昼寝って気持ちがいいですね~(^o^)v

31のハロウィンのアイスクリーム
可愛かったですょ♪




同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 21:02│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メダカとり♪
    コメント(0)