2013年10月12日

あれま~…!

かこさん、まーったく似ても似つかぬ
靴下同士で間違ってます(笑)
朝注意したのに~(笑)

明日はハルカコの運動会です!
(そして明日はカコの七歳の誕生日♪)
おめでたやー(о´∀`о)

それにしても運動会は
ハルが5年で佳子が1年だから
一緒に運動会できるのも二回だけ( ;∀;)
貴重やーーーっ!

んだけど、わたしは午後から
運動会を途中で抜けてブライダルの撮影へ~!

かーしゃん忙しくてごめんね(;´_ゝ`)

対団リレーに選ばれない二人で良かった(笑)
最後までおれんからね~m(__)m




同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 22:23 │育児

削除
あれま~…!