2013年09月16日

松潤!?



今日はスタジオ内倉は18:00までです☆

連休はスタッフみんな一息つく暇なくがんばりましたーー!

どひゃ〜ピカピカっとかっこちょよい男の子♪
松潤じゃーーーってくらい似てましたよハート
りくくんです!
性格はかーーなりのひょうきんくんです(笑)!

松潤!?


妹のれなちゃんもほんわか可愛いでしょ〜ハート
実は直前までギャン泣きだったんだけど…果物を見せた途端にご機嫌が良くなって♪
そして今写真を見て気がついたのですが、
左手に100円玉を握りしめてる(笑)!!
ご褒美のジュース代だったみたいです(笑)
全てのカット、握りしめてましたよーー(爆笑)
あ〜 可愛い♪
りくくん&れなちゃんおつかれさまでしたメロメロ

松潤!?


今夜はメリージュでブライダルフェアがあってまして、
ドレス試着会と模擬披露宴の撮影にも行っております〜!
いろんな経験をさせていただいて嬉しい限りです〜アップ

しっかしお腹すいたぞーー!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
かなりちゃん★1年生!!
そうたくん★初節句
同じカテゴリー(仕事)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 かなりちゃん★1年生!! (2015-04-25 18:46)
 そうたくん★初節句 (2015-04-24 13:34)

Posted by るんちゃん at 17:47 │仕事

削除
松潤!?