2013年07月25日

黒ちゃんの性格☆マヤで調べてみました〜♪



黒田 俊介
1977.3.18生まれ

★kin154
顕在意識
星白い魔法使い星

素直で(黒ちゃん意外と素直(///ω///)?)
ベストを尽くす一生懸命に努力をする
白い魔法使いさんです。
許すか許さないかをテーマに
生きていきますので、許せないような
状況に多々ぶつかることも多いでしょうが
それを許して越えていくことが
ビックになることだと思います★
なので想定どおり上手くいかないことも
ありますが、あの世から助けられるという
素晴らしいパワーも
持っているようです!!すごい(^-^)
人を疑うことを知らないので騙されないように
気を付けるようにして下さい★


潜在意識
星黄色の種星

小渕くんと同じ「黄色の種」が
ws(潜在意識)です♪
内容は小渕くんのマヤのwsを見てくださいね♪

黒ちゃんの場合はプライベートでは
オーディオにとことんのめりこんで
追及する姿がこの紋章にピッタリの
生き方されてるなって思いました(^o^)v

二人が持っている顕在意識と潜在意識の
3つの紋章の赤い月、黄色の種、白い魔法使い
はどれも「チャクラ4系」に当てはまるのも
びっくりしました!
チャクラ4系に属する人は、
大地のエネルギーを受ける。
広げるパワーが強い。
…など大きな力を持っているので
コブクロの良さをこれからも
どんどん広げていって欲しいなって
願っています\(^-^)/
それにしても二人はチャクラまで一緒なんて!

銀河の音
11

とてもエネルギーが強く、何かをパーンと
破壊して大きく強く新しくなっていく感じです!
葛藤が心の中に生まれるかもしれないけど
とにかく強いから大丈夫★
特にスポーツ選手に多い音と言われています(^_^)v
いつも何かを打ち破りたいという野望で
黒ちゃんうずうずしているかも
しれません(*≧∀≦*)





同じカテゴリー(マヤ暦☆芸能人)の記事
 小渕くんの性格☆マヤ暦でみてみました〜♪ (2013-07-22 13:16)
 コブクロの相性☆マヤ暦でみてみました〜♪ (2013-07-21 14:37)


削除
黒ちゃんの性格☆マヤで調べてみました〜♪