2013年07月22日

小渕くんの性格☆マヤ暦でみてみました〜♪



今日はマヤ暦でみたコブクロの小渕くんの性格を書いてみますピカピカ
今日は小渕くんだけで♪黒ちゃんについてはまた今度書きますねハート
甲子園のテーマソングで話題まっただなかのふたりですねハート
ツアーでも大忙し♪

「顕在意識、潜在意識、音」 の3つで調べましたよクローバー


小渕 健太郎
1977.3.13生まれ

★kin149
顕在意識
星赤い月星

ドタキャンが少ない。
ちょー頑固。
敵に回すと怖い。
・・・こう見ると小渕くんって心の中がかなり熱いのかなオドロキ
赤い月さんは、じっくりと考えてから行動するので
腰が重い風に見られがちだけど、ヤル!と決めてからの行動は見事です♪
何か「役割」や「使命」があるととことん徹底的に命がけで取り組みます。
浄化のパワーを持っているので環境や周りの人など浄化できます。
あと、色気のある人が多いそうですよ〜。
小渕ファンにはたまらない男としての色気ですね!



潜在意識(顕在意識よりもこちらの方が)
星黄色の種星

周りの人がどうでもいいと思いそうな雑学が大好き。
なので物知りさんが多いです。理屈っぽいところも!?
知りたがりなので気になる事があるとちょこちょこと調べちゃったりしてるかも。
しかもルーツから知りたい、という気持ちが大きいみたいです!
黄色い種さんはとても研究熱心で、紋章の中では一番頭の良い紋章と呼ばれています☆
そして、それで納得してから種をまく、という感じの人です。
種をまき、相手にも自分にも気づかせたい、人に大きな影響を与えることのできる人。
(影響与えられまくりです〜ハート
気に入らなかったらもう一回最初から始めたりも。。。ニコニコ

このws(潜在意識)の黄色い種は黒ちゃんと
全く同じなんです!これにもびっくり♪


パートナーが自分と同じ紋章を持っていると気を使わなくていいみたい〜♪
同じ紋章って特に家族関係に多いので2人はそれくらい縁が深いんでしょうね♪


銀河の音
6

マイペース!ちょっとのことでは動じません。冷静な判断を伝える事ができるので
現場に音6さんがいるとみんなに頼られます。
人に対して平等に接します♪小渕くんらしいですね♪
上の方にも下の方にもぺこぺこされたくない性格みたいですよ♪








同じカテゴリー(マヤ暦☆芸能人)の記事
 黒ちゃんの性格☆マヤで調べてみました〜♪ (2013-07-25 16:26)
 コブクロの相性☆マヤ暦でみてみました〜♪ (2013-07-21 14:37)


削除
小渕くんの性格☆マヤ暦でみてみました〜♪