2013年07月19日

頭の中のおじちゃんの話☆


ちょっと不思議なお話なんですが・・・キョロキョロ
私は小さい頃から頭の中に2人のおじさんがいましたオドロキ
(今はいません!!w)

頭の中で、早口でせっかちな痩せたおじさん話し方がおそーーくて太ったおじさん
時々会話してて・・・アセアセ
(何を話しているかは聞き取れなくて不明。。)

あ、たまに私みたいな人いるみたいですねニコニコタラーッ

ちなみに義妹はテスト中に周りの速度がおそ〜〜くなって自分が速くなる現象!?
があったみたいです。
義妹がヨガの先生にそれを話したら
「極めればすごい(スピリチュアル的に)」←何がすごいか昨日聞いたばかりなのに忘れた(笑)
って言われたみたいですピカピカ
「わたしたち極めれば良かったねーー!」と話していたところです☆
何がすごいのか、何を極めるのか・・・ハテナ(笑)


大学生までその現象は続いたんですが、
特にテスト中に起こっていたものですから気が散って
テストがちゃんとできなくて困っていましたガーン

昨日そんな会話を義妹としていて思い出したのでネットで調べてみたら・・・

そんな時は頭の中でその人にタクシーに乗って帰ってもらうところをイメージするとその現象は消えるみたいですピカピカ

自分が当時困っていたことだったから、今そういう方がいらっしゃっていてお困りでしたら
試してみてください、と早めに報告したくて☆

そのおじちゃんたちどこに行っちゃたのか・・・
あの時何か私に伝えたかったのか・・・
それは まーーーったく 今でも謎は解けませんw

いつもなんやら真剣に話し合ってたおじちゃんたち(笑)
いなくなったのちょっと寂しいわ〜w 今まで忘れてたけどねプンッw




同じカテゴリー(スピリチュアルなこと♪)の記事画像
美輪さんと丹波哲郎の対談☆
マヤ歴のお勉強始めました☆
同じカテゴリー(スピリチュアルなこと♪)の記事
 ロミロミって神様のマッサージ!レポ★ (2014-10-02 14:06)
 美輪さんと丹波哲郎の対談☆ (2013-09-20 09:35)
 マヤ歴のお勉強始めました☆ (2013-07-09 19:06)

Posted by るんちゃん at 13:23 │スピリチュアルなこと♪

削除
頭の中のおじちゃんの話☆