2013年07月16日

まさかの(*≧ω≦)


イベント直前にやっちゃったー。。。の巻です。トホホタラーッ

まさかの(*≧ω≦)

撮影中に…あっ…と。。。
テーピングで固定してもらいました〜(T T)
痛みより心の痛みの方が…(T T)

でも気合い!気合いで乗り切りました!!

雨も上がり虹も出て、夜は満点の星空と三日月とかがり火。
自然も応援してくれたのかな♪

まさかの(*≧ω≦)

見に来てくれたみなさんありがとうございました〜☆

まさかの(*≧ω≦)

まさかの(*≧ω≦)



同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事画像
ウクレレとダンスイベント☆ベリベリフラフラウクレレレ〜♪
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
ベリー♪ふれあいダンスパーティに参加して来ました☆
延商会のベリーイベント
延商会で踊ります☆
ひでじビールイベントおつかれさまo(^o^)o
同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
 ウクレレとダンスイベント☆ベリベリフラフラウクレレレ〜♪ (2017-08-17 17:56)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 ベリー♪ふれあいダンスパーティに参加して来ました☆ (2013-11-21 15:10)
 延商会のベリーイベント (2013-09-30 21:24)
 延商会で踊ります☆ (2013-09-28 17:00)
 ひでじビールイベントおつかれさまo(^o^)o (2013-09-25 15:58)

Posted by るんちゃん at 13:20 │ベリーダンス

削除
まさかの(*≧ω≦)