2013年07月11日

真夏の夜の夢〜フライヤー〜


13日のベリーイベントの大きな画像が手に入ったのでUPしま〜すハート
もうあさってやけど・・・w

13日のために昨日、今日と2時間づつの夜の特別レッスンです!!
帰ったらバタンキュ〜〜なぐらいハードですが
みなさんがイベントを楽しんで下さるようにもっともっとがんばりますピカピカ

他にもいろんなゲスト、食べ物も盛りだくさんみたいなので
ぜひ延岡の夏スタートを楽しみにいらしてくださいねニコニコ

真夏の夜の夢〜フライヤー〜




同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事画像
ウクレレとダンスイベント☆ベリベリフラフラウクレレレ〜♪
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
ベリー♪ふれあいダンスパーティに参加して来ました☆
延商会のベリーイベント
延商会で踊ります☆
ひでじビールイベントおつかれさまo(^o^)o
同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
 ウクレレとダンスイベント☆ベリベリフラフラウクレレレ〜♪ (2017-08-17 17:56)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 ベリー♪ふれあいダンスパーティに参加して来ました☆ (2013-11-21 15:10)
 延商会のベリーイベント (2013-09-30 21:24)
 延商会で踊ります☆ (2013-09-28 17:00)
 ひでじビールイベントおつかれさまo(^o^)o (2013-09-25 15:58)

Posted by るんちゃん at 12:44 │ベリーダンス

削除
真夏の夜の夢〜フライヤー〜