2013年05月03日

懐かしの場所☆逆上がり特訓!!


大人2人がかりで散髪??不思議に思って近づいたら爆睡のハルの顔を支えてくれてる(爆笑)
すみませんでした〜汗!!

そんな兄の髪切り中にカコは向かいの小学校で逆上がり取得!!
私が小さい頃いろんな技を取得した小学校で娘もレベルアップしてくれたのがとても嬉しかった♡
うさぎとニワトリがいなかったのが切なく悲しかったけど(T T)
母校より思い出深い小学校です!
この横にあったうちの小さなスタジオは少しだけ面影を残している。。。☆
元祖・内倉、ありがとう♡

帰りは吉野家で息子、牛丼特盛り&豚汁〜(@@;)
31でダブル〜

2人ともたくさん食べて大きくなーーれ!!

懐かしの場所☆逆上がり特訓!!



同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 18:33 │育児

削除
懐かしの場所☆逆上がり特訓!!