2008年09月05日

いつものこんな朝。

るんのカメラのお仕事ブログはコチラです!
涼しかったり、急に蒸し暑くなったり・・・
ミョ~な季節ですねアセアセ
風邪ひかないようにみんな気をつけよう!!


いつものこんな朝。

おとといの夜から暑さにうなされていたハル。(すごい汗かき!)
かわいそうだったから思わずクーラータイマーで寝せちゃったよ。

その代わり、朝は気持ちよさそうに寝ていて
いつもの事ながら起こしても起きないε-(;-ω-`A)
来年は小学生になるのに、こんな朝寝坊で大丈夫なのかしらん。
朝ごはんも だ~らだら・・・。
朝は時間との戦いなので「早く食べなさい!」を1日に10回くらい叫ぶ私。


いつものこんな朝。

一方、カコは朝は元気良く早起きして朝ごはんもモリモリ!
外に出たい出たい、とダダをこねる毎日。

きょうだいで性格ぜんぜん違うよね~。


お・・・

いつものこんな朝。

今朝は洗濯物をオットが干してくれたんですが・・・
この靴下の干し方は一体!? 
面白かったんでそのまま干しときました(●´艸`)
干してくれるだけでもありがたや です。




同じカテゴリー(家族)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
おいぴーー!
訂正→完売☆ありがとうございます!
☆ボス68歳☆
さきちゃん★七五三
ボス(* ̄∇ ̄*)ハッピーバースデイ
同じカテゴリー(家族)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 おいぴーー! (2015-01-16 10:14)
 真一郎くんお疲れさまでした☆審査員 (2014-11-13 14:46)
 よっちゃんおめでとう☆延学アルバム (2014-11-13 14:06)
 訂正→完売☆ありがとうございます! (2014-10-02 15:29)
 ☆ボス68歳☆ (2014-09-27 18:51)

Posted by るんちゃん at 23:33│Comments(11)家族
この記事へのコメント
ハル君もすっごい汗かきなんですね~うちの息子も
汗かきで、本当に一人だけ水浴び後って感じです(;´Д`A ```
靴下の干し方・・凄いよ~
こんな干し方考え付いたパパさんに拍手です(≧▽≦)
Posted by 夏樹 at 2008年09月06日 19:44
夏樹さんへ

このまま汗かきな大人に成長しちゃうんですかね~(笑)
この洗濯物の干し方がおかしいパパも
汗かきなんで・・・遺伝!?
Posted by るん at 2008年09月07日 06:09
靴下の干し方すごいですねぇ~
こういう干し方もアリですかね(笑)
カコちゃん大きくなりましたね!かわいい。
子供は汗かき、うちの姫もパパと同じく汗っかきですわ・・・
Posted by ゆずっこ at 2008年09月08日 08:53
超☆可愛くて爽やかな寝顔に
超☆可愛くて爽やかな笑顔に
..... (やっぱりあったか!オチ☆)

見た目面白いけれど
半立体的になっていて
乾きが早そうな干し方ネ?
Posted by ま at 2008年09月08日 18:51
コナツもすごい汗っかき!!
どこで水浴びてきたの??・・ってくらい( ̄▽ ̄;)
代謝がいいんだろーねぇ・・。
だからかなぁ?コナツもハルくんもスリム~だもんね(笑)

コナツ小学1年生・・・。
朝、超苦手☆ゴハンは早くモリモリ食べるけど、ぉ支度がなが~~~い・・・・。
毎朝「早くせんかぁっ!!」を20回くらい言ってるような・・凹○コテ
Posted by pinkycat at 2008年09月08日 22:58
うちも朝だらだらですよ~~(^^;
来年からハル君と同じ1年生で、さらに
校区外登校をするつもりなので
さらに朝、早起きしてもらわないといけなくなるというのに・・・。
ご飯はテレビ夢中で、ポケ~としてるし・・・。
全くどんな小学生生活を送るのか
今から恐い!!!!
あ、10月13日あたり、ユメのバースデイフォト
頼もうと思ってま~~す♪
またはっきりしたら、連絡しますね☆
Posted by かずぼん at 2008年09月09日 00:00
ま ちゃんへ

オチ予想してましたか(´∀`;A

昨日もああやって干してたよ。
でも確かにちょ~ぶあつい靴下だから(よっちゃんの。)
乾きが良かったかも!!☆
Posted by るん at 2008年09月09日 05:47
ゆずっこさんへ

ゆうぽんも汗かきですか^^
子供ってみんな汗かきなの??
うちの子だけナメクジみたいに見えてましたよ(´∀`;A
もうすぐ秋だからちょっとはマシになるかな~♪
Posted by るん at 2008年09月09日 05:49
pinkycatさんへ

ピンキーさんの方が私の2倍「早くせんかε=(。・`ω´・。)」
言ってるんですね(笑)
コナツちゃんの場合服選びに時間がかかるのかな~?

旦那に、
「ピンキーさんがハルもスリムだからちびめんになれるかもって
言ってたよ♪」って昨日バナナチップスの男の子モデルの写真を見せたら
・・・なさけないハルの顔を思い浮かべて
「ぜったい無理!」ってあきらめてマチタ(´∀`;A
Posted by るん at 2008年09月09日 05:56
かずぼんさんへ

ミーちゃん校区外なんですか!?
それは早起き頑張らないといけないですねー(ΩДΩ)
ハルもTV見てぼけ~
パジャマでいつまでもぼけ~
・・・ですわ・・・( ;∀;)
小学生も来年に迎えると親のほうがオロオロしちゃいますね!

ユメちゃんもう1歳!!早い!!
記念撮影の日は成長ぶりを楽しみにしてます♪
10/13はカコも2歳になる日だわ~☆
Posted by るん at 2008年09月09日 06:02
決まりはない洗濯物干し よしゆきのユニークさには家でもすごく
笑えたよ。 やっぱり企画係りがあってるかも・・・。
Posted by じじばばより at 2008年10月02日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものこんな朝。
    コメント(11)