2008年09月03日

七五三の写真は☆

宣伝失礼いたしま~す☆

9月に入り、七五三の前撮りも本格的シーズンに
突入しましたハート

まだ七五三撮ってないな~・・・という方、ぜひ延岡市ラブリーフォトスタジオ内倉ハート

雑誌に出てきそうなオシャレな写真から、あったかくて自然な笑顔の写真を
ワタクシ、るみこがお撮りします星



星実際「内倉」で撮られた お客様の声はこちら でご覧いただけます♪

星るみこ撮影の 七五三のフォトギャラリーはこちら から♪
フツーの写真じゃつまんないよね♪おもしろオシャレ可愛く♪ がテーマです! (●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*

皆様のお越しを心よりお待ちしてまーーす ☆(´∀`*)/クローバー



Posted by るんちゃん at 11:18│Comments(8)
この記事へのコメント
悔しい~
去年知ってれば・・あと一年早く「るんさん」に
出会いたかった(><)
去年、息子の七五三の写真と実父の還暦のお祝いの写真を
撮ってくれる写真屋を探してたんですよ~
仕方なく宮崎のイオンの「スタジオマリオ」で撮影したけど
今いちでした(TT)
本当に残念です・・。
Posted by 夏樹 at 2008年09月04日 12:35
ホントにぜひ「ラブリーフォトスタジオ内倉」へ♡♡
私も宣伝しちゃうよぉ♡

コドモ写真館・・全国チェーンで色々あるけどねぇ。
みんな似たようなヘアメイク(適当につけ毛、適当メイク)で似たポーズで。
つまんないよ~、結構なぉ金払うのにあれじゃ。

ホントにね、私の捜し求めてたスタジオだよ、るんチャンのところ♪
ブログでも写真すごい評判良かったし(`・ω・´)vイェイ!
Posted by pinkycat at 2008年09月04日 21:00
夏樹さんへ

わわ~
もう一年早くみやchanして夏樹さんに
出会っていれば~~(;´Д`A ```
記念日があったらぜひ遊びに来て下さいね♪
そのときはハッスルハッスルで撮りますね(笑)
Posted by るん at 2008年09月04日 22:28
pinkycatさんへ

ピンキーさんまで宣伝してくれて嬉しいです~~・゜・(PД`q。)・゜・
私もピンキーさんとコナツちゃんに出会えた事が
今年かなり大きな事になったと思ってマス!!!
ピンキーさんには知らない世界を教えてもらって
勉強にもなったし、写真撮るのがもっと楽しくなったし、
コナツちゃんのファンにもなったし♪ウフフ♪
ピンキーさんいっぱいアリガトウ♪(●´Д`人´Д`●)♪
Posted by るん at 2008年09月04日 22:35
るんさん!!
我が家の長女の七五三の写真お願いします^^
実は写真とったのですが、やっぱりるんさんにお願いしたいです。
そしてじいちゃんやばーちゃんも一緒に子守で連れて行っていいですか??
日程決めて近いうちに予約入れますね。
Posted by ユミ* at 2008年09月05日 09:57
ユミ*さんへ

うわ~☆
すっごい嬉しいです!
はりきって長女ちゃんの可愛い写真撮りますね!!
おじいちゃん、おばあちゃん、
みんなでワイワイとお越し下さいませ~♪
ユミさん親子に会えるのも楽しみデス!(●´∀`)ノ☆
Posted by るん at 2008年09月05日 22:06
るんさん。こんにちわ~~♪
7月に七五三前撮りしたもらったyuunaとharunaのママです。
今日、手元に写真集が届きました~♪♪
素敵ですーー
もー最高!可愛い我が子がさらに可愛く~♪ ・・・笑・・・
haruna7歳の時もよろしくお願いしますね!


実は同じ年ーー。しかも誕生日も近いんですよ!
私、4月6日なんです。

また、ブログに遊びにきま~す♪ よろしくね♪
Posted by yuuha* at 2008年09月06日 16:44
yuuha*さんへ

七五三ではお世話になりました~!!
もうとどいたんですね~☆
喜んでもらえてウレピー☆です(´∀`)♪♪
しかもブログでも宣伝して下さって・・・
かんげき~!!
はるなちゃんの七五三もまたぜひ撮らせて下さいね!
yu&haちゃんにヨロシクです☆

同じ年らしいですね(>▽<)!!
しかも4月生まれで親近感ワキワキ!!
こちらこそブログに遊びにいきま~す♪♪
Posted by るん at 2008年09月07日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
七五三の写真は☆
    コメント(8)