2008年09月02日

厄日にマリモ。

るんのカメラのお仕事ブログはコチラです!

昨日は、「今日は厄日?」ってゆうくらい
たて続けにイヤな事が起こりましてアセアセ


そのうちの1つが「足の指の打撲ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」

・・・壁にぶつけたんです。みなさんも良く足の指ぶつけないですか?

私はかなり激しく打ったみたいで青くはれちゃって普通に歩けないんです(泣)
打撲ってものすげ痛いんですね~(ΩДΩ)


「撮ってやる!!」 とオットに撮られました・・・
懐中電灯で照らされて・・・(オット 楽しそう。)

厄日にマリモ。


他にも、カコが目がブックリ腫れて熱が出たり、とココにも書けないようなイヤな事が
いっぱいあって(↑打撲は序の口)、心身ともにグッタリ。
整形外科の待合室でションボリしていたら
病院に連れてきてくれた弟が

「今日はいい事ねぇなーー! マリモ買いに行こう!!」
・・・って

「マリモ?」

。*。゚*★。゚♪(●´Д`人´Д`●)。★*゚。*。  つらいときのマリモ?


幸せの象徴(←勝手に決めました)のマリモを思い浮かべると、目から涙がジャーー!!


「うわ!気持ちわりぃ!!マリモで泣いた!!連れと思われたくねー・・・」
と弟は離れていきました。


足をひきずり、泣き顔で夕飯の買い物にスーパーに行くと保育園の先生とバッタリ。
私の顔を見て一言、

「うわ。疲れてる!」

ハイ・・・こんな日もあるんです~
今日はマリモ見て元気になろ~  っと。






タグ :マリモ打撲

同じカテゴリー(家族)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
おいぴーー!
訂正→完売☆ありがとうございます!
☆ボス68歳☆
さきちゃん★七五三
ボス(* ̄∇ ̄*)ハッピーバースデイ
同じカテゴリー(家族)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 おいぴーー! (2015-01-16 10:14)
 真一郎くんお疲れさまでした☆審査員 (2014-11-13 14:46)
 よっちゃんおめでとう☆延学アルバム (2014-11-13 14:06)
 訂正→完売☆ありがとうございます! (2014-10-02 15:29)
 ☆ボス68歳☆ (2014-09-27 18:51)

Posted by るんちゃん at 06:33│Comments(2)家族
この記事へのコメント
はじめまして!
県北の諸塚に生息してますグージーと言います。

写真の構図やタイミングが良いなと思ってたら、プロの方なんですね。
写真はあまり得意ではないのですが、デジタルになってから色々と遊んでます。

簡単に出来る写真撮影のアドバイスなんかあったら記事にしていただけませんか^^

最近はケイタイでいかにうまく取れるのか!がテーマになってます(^-^)/
Posted by グージーグージー at 2008年09月02日 12:22
グージーさんへ

グージーさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆


「簡単に出来る写真撮影のアドバイス」ですね!!
お役に立てるかわかりませんが
考えておきますね(´∀`)
何か具体的に質問して頂くと記事にしやすいかも♪
よろしくお願いします!!
Posted by るん at 2008年09月03日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厄日にマリモ。
    コメント(2)