2008年09月01日

うみたまごヾ(´c_,`*)

昨日はオモロ~なポーズ100点満点のなおきくんの七五三写真をUPしました!

27日は親子で別府のうみたまごへ行って来ましたよ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
神秘的できれいだったな~♪

うみたまごヾ(´c_,`*)



ハルは2~3歳の時にも行ったから、2度目のうみたまご。
水槽の向こうっかわには海が広がっていて素敵o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ♪

うみたまごヾ(´c_,`*)


星1 魚を触れるコーナー
星2 アシカショー

うみたまごヾ(´c_,`*)

の2つが、ハルは特に面白かったらしい♪

カコはアシカショーで興奮した後はベビーカーのなかですやすや・・・♪

私は、隣の「おさるの館」の5Dスクリーン
サメに食われるのが一番面白かった!!
ハルは恐ろしさに泣きそうになってましたヾ(〃>_<;〃)ノ
本物のサメだと信じているので・・・。
叫びまくって楽しかったな~ハート


うみたまごヾ(´c_,`*)

最後はデザートから夕飯までココで食べて帰りました♪
また行きたいねー☆




同じカテゴリー(家族)の記事画像
百味ビーンズでただいまさん!
おいぴーー!
訂正→完売☆ありがとうございます!
☆ボス68歳☆
さきちゃん★七五三
ボス(* ̄∇ ̄*)ハッピーバースデイ
同じカテゴリー(家族)の記事
 百味ビーンズでただいまさん! (2015-07-31 12:33)
 おいぴーー! (2015-01-16 10:14)
 真一郎くんお疲れさまでした☆審査員 (2014-11-13 14:46)
 よっちゃんおめでとう☆延学アルバム (2014-11-13 14:06)
 訂正→完売☆ありがとうございます! (2014-10-02 15:29)
 ☆ボス68歳☆ (2014-09-27 18:51)

Posted by るんちゃん at 06:57│Comments(9)家族
この記事へのコメント
うみたまごには私たちも2回行きましたが、
>「おさるの館」の5Dスクリーンでサメに食われるの
っての知りません。
おもしろいんですね?また行ってみよう~。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年09月01日 09:33
はじめまして
うみたまごなかなかすばらしいロケーションですよね
子供たちにはまた行こうと
せがまれました
Posted by 必殺 職人 at 2008年09月01日 12:17
写真のさすが!です。楽しいようすが伝わってきます。ベビーカーで寝てるかこちゃんかわいいです。お兄ちゃんはすごい表情(^_^)すんごく楽しかったんでしょうねー。
Posted by ユミ* at 2008年09月01日 13:35
ウチも昨日行ってきたぁ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
入場料、高っっ!!Σ(- -ノ)ノ ・・って思ったけどその分の価値アリ!だね♪

クラゲ、めちゃキレイだったぁ~。
私も写真撮れば良かったなぁ~(´・ω・`)ショボーン
るんチャン、さすがプロよねぇ☆
クラゲの写真、キレイ&カッコいい!

コナツ水族館初めてで大興奮だったよ☆
イルカ&アザラシのぬいぐるみ買わされちゃったわ(苦笑)
Posted by pinkycat at 2008年09月01日 21:40
ま~ぼさんへ

5Dスクリーンは新しくできたばっかりみたいでしたよ♪
面白いですよ!いろいろ飛び出してきます\(○^ω^○)/
クールな性格の方だったらもしかして
「ふ~ん・・・」って感じかも(^^;)
でも私達は大絶叫でした~☆
ハルは怖すぎてもう入りたくナイ!!だそうです^^
Posted by るん at 2008年09月02日 05:36
必殺 職人 さんへ

子供達と恋人同士と魚好きには
たまらんスポットでしょうね!!
ぜひ、遊びに行って来てください♪
今は涼しいからいいかも~ヾ(≧∇≦)
Posted by るん at 2008年09月02日 05:38
ユミ*

この日は写真はほとんど旦那サンが撮ってくれました☆
ベビーカーの中のカコに気づいてくれて嬉しいな~(o´∀`o)
ハルが一番楽しそうにしてましたよ!!
夏の思い出を作れてあげてよかったです☆
Posted by るん at 2008年09月02日 05:42
ユミ*さんへ ↑ でした(;≧∇≦)
「さん」付け忘れました~スミマセン~
Posted by るんるん at 2008年09月02日 05:45
pinkycatさんへ

行ってきましたか!!
入場料たしかに高いかも(^^;)
でも出る頃には高いの忘れるくらい
楽しいんですよね~☆

クラゲの写真は旦那サンが撮ってくれましたよ☆
2年前も同じようにハルとクラゲを撮ってすごく良くて♪
クラゲの前はぜったいいい写真が撮れるからオススメ!!
今度行った時はコナツちゃんもチビギャルシルエットで
クラゲと写ってね~(人´∀`).☆.。.:*・

うちはカエルのキーホルダー買わされた~ヾ(ё_ё*)
Posted by るんるん at 2008年09月02日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うみたまごヾ(´c_,`*)
    コメント(9)