2008年08月30日

グータラガーデニング(o´Д`)

るんのカメラのお仕事ブログはコチラです!

ほとんど手をかけてあげれないけど
健気に咲いてくれる我が家の花♪♪

仕事の昼休みに、たまに家に帰って一人眺めてます。

花を見ると仕事の疲れがとれるのデス+。:..:。+゜ (o´∀`o)

でも雑草はとれないのデス+。:..:。+゜ (o´∀`o)
雑草抜く気がおこらない・・・
見て見ぬふりの雑草・・・いつ抜こう・・・ グータラ。

手前のヒマワリはハルが保育園でそだてたやつ♪

グータラガーデニング(o´Д`)


同じカテゴリー()の記事画像
ユリ✿
さくらんボヨヨヨン
小さな紅葉小さな幸せ
同じカテゴリー()の記事
 ユリ✿ (2010-06-03 16:20)
 さくらんボヨヨヨン (2009-04-22 13:59)
 小さな紅葉小さな幸せ (2008-11-18 22:19)

Posted by るんちゃん at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、枯らせ名人なので、グウタラながらも
ちゃ~んと花を咲かせているるんさんはすごい!!!
下のカコちゃん、ほんとナイスですね~~☆
うちのミーは、バスタオルをくんくんにおいながら寝るんですが、
カコちゃんの真似を私もしてみたら
やっぱ、匂いが好きなのかも・・・なんて思ってしまいました(^^)
実は、私も匂いフェチなので(^^;
Posted by かずぼん at 2008年08月31日 00:39
かずぼんさんへ

真似したんですかΣ(゚∀゚*)
かずぼんさんかなりウケますね!!

匂いフェチだったんですね(笑)

ミーちゃんはバスタオルなんだ~。
ミーちゃんはなにしてもかわいいです☆
私もいまだに下くちびるを吸うクセがあるんですよ・・・。
もう30年以上吸ってるからなおらんはず(((((((((汗´c`)))
Posted by るん at 2008年09月01日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グータラガーデニング(o´Д`)
    コメント(2)