2008年08月29日

カコの変なクセ。

これ、カコの「クセ」です(*≧ω≦*・・・)ププ。。。


2本指と髪の毛はセットです。

でも、カメラを向けるとこの「クセ」を写させてくれないので(本人もおかしい事してるの分かってるのデス)
何十分の1くらいの確率でしか撮れない!

カコの変なクセ。



撮られてしまって照れ笑い・・・

カコの変なクセ。



寝てる時は楽勝に撮れるぜ v(´○_`*)★彡
油断しちょる(●´艸`)

カコの変なクセ。






タグ :

同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 22:09│Comments(10)育児
この記事へのコメント
指吸ったりするのはよくある癖だけど・・・髪は・・( ´艸`)ムププ
私、カコちゃんのほっぺのラインがかなり好き~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
今度触らせてもらおっかな~♡

別府ぉ疲れ様でしたぁ~&受賞おめでとうございます♪
ウチも日曜日「うみたまご」行ってきますっ☆
Posted by pinkycat at 2008年08月29日 23:07
おもしろいクセですね(^o^)
うちの末娘も、もう一年生なのに指を吸うクセがあるんですよねぇ。
困ってます。やっぱり寝てからもしてるんです。
Posted by ま~ぼ at 2008年08月30日 08:20
上品な指しゃぶりだ(笑)
まるで扇子でかくしているかのよう?
平安貴族か?

ヒゲ童子... か (^m^)?
面白すぎるっ!!
Posted by ま at 2008年08月30日 10:02
きゃ~とっても可愛いクセですね(*≧з≦)
照れ笑いしてる顔も可愛いので、何しても
許せちゃいますね。
Posted by 夏樹 at 2008年08月30日 14:33
はじめまして。。。

鼻をクスクスするのがココチいいのかな?
めちゃかわいいですね^^
Posted by suzy at 2008年08月30日 16:36
pinkycatさんへ

カコのフェイスラインなかなかいいでしょ~(笑)
下膨れです、まさに。
どうぞ触ってやってください(ノ´ー`)ノ~~~~☆

おかげさまでステキな賞をいただきました!!
ありがとうございます!!
うみたまご、満喫きてきてくださいね~☆
おさるの館の5Dスクリーンもおもろかったですよ!
Posted by るん at 2008年08月30日 21:29
ま~ぼさんへ

ま~ぼさんの娘さんもですか~!
ハルも来年一年生ですがカコと同じ2本指を
いまだに吸ってるんですよ(*´ェ`;)
ま~ぼさんの娘さんの記録更新なるか!?(笑)
Posted by るん at 2008年08月30日 21:31
ま ちゃんへ

・・・ププ
そう言われると平安人みたいやね(;・∀・)
ペテン師っぽい感じもしない?(笑)
Posted by るん at 2008年08月30日 21:33
夏樹さんへ

撮られてか~なりテレまくってました!!
今日、うちの弟もカメラかまえてたんですが
やっぱりこの姿は撮らせてもらえなかったみたい(´∀`;A
一応プライドあるんですかね~。。。ハハ・・・
Posted by るん at 2008年08月30日 21:35
suzyさんへ

そう!やっぱこれってクスクスとくすぐってるんですかね?
・・・ってsuzyさんに聞いちゃってますけど(笑)
クスクスしてるのか、におってるのか、
親の私にも分からないんです~。
話せるようになったら聞いてみます(´∀`;A
Posted by るん at 2008年08月30日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カコの変なクセ。
    コメント(10)