2008年08月24日

タンコブちゃん

るんのカメラのお仕事ブログはコチラです!

今日はハルが仕事の手伝いをしてくれてたみたいで(気がつかなかった・・・)
階段から足を踏み外し、柵っぽいところで
顔を打って(気がつかなかった・・・)コメカミにタンコブ!そして顔は赤く腫れていました!!

ずっと泣いてるハルに訳を聞いてだいぶ遅れてタンコブに気がつき、
あわてて氷で冷やし、冷えピタを腫れたとこに張ったのでしたアセアセ

気がついてあげれんでごめんよ~~ A´ε`;)゚・゚


タンコブちゃん


同じカテゴリー(育児)の記事画像
GW子ども元気ー!
置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪
さくやくん★初節句
なおきくん★すやすや♪
ちゅうーーか!中華☆
かなりちゃん★1年生!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 子どもの食生活★ (2015-06-26 11:11)
 GW子ども元気ー! (2015-05-04 09:42)
 置き換えダイエット!?★今日はりゅうしょうくん♪ (2015-04-30 16:47)
 さくやくん★初節句 (2015-04-28 11:42)
 なおきくん★すやすや♪ (2015-04-26 10:38)
 ちゅうーーか!中華☆ (2015-04-26 10:15)

Posted by るんちゃん at 22:56│Comments(4)育児
この記事へのコメント
動物園は、やっぱ中止になりました・・・(^^;
もっと涼しくなって行こうかな~~♪
それにしてもハル君、かわいそうですね~~。
早く腫れもひいて、いつもの男前ハル君に戻ってくれることを祈ってます☆
Posted by かずぼん at 2008年08月24日 23:01
初めまして(^0^)/

私も息子の怪我に気づかなかった、オトボケ母です(TT)
息子君、本当はとっても痛いだろうに、おちゃらけた顔で
大笑いしちゃいます(失礼ですね(-ω-)
ママを心配させないようにって優しいんですよね。
早く良くなると良いですね。
Posted by 夏樹 at 2008年08月25日 12:48
かずぼんさんへ

その日に腫れもおさまって、たいしたことなかったみたいです^^
心配してくれてありがとうございます~★o(´▽`*)/
男前にはなってないですけどね・・・(´∪`;)
やっぱ動物園は春・秋がいいかもですね♪
うちもうみたまごにしようかな~。
Posted by るん at 2008年08月25日 21:48
夏樹さんへ

夏樹さん始めまして☆

タンコブはあっという間に良くなってしまいました~(^^;)
男の子って怪我しやすいですよね!!
うちは落ち着きがないので特に・・・
息子さん(ハルと同級生かな^^?)は骨折ですか??
夏休みだから可愛そうですね(。>Д<)
変顔は親子で得意なんですよ~☆
大笑いしちゃってください♪♪
Posted by るん at 2008年08月25日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンコブちゃん
    コメント(4)